ハロモニ

美勇伝

スタジオライブ見たわけだが。
なんなんだろう。これは?
親とテレビ見てたら気まずくなることこの上ないよね。
エロイのは好きだけどさ。
エロさが露骨すぎて引くよね。

ワールドプッチゲーム

勝率を上げる方法を思いついた。
一人でも間違えたら連帯責任でアウトなんだよね。
考え方を変えれば、何が正解かに関わらず、誰かと考えが異なった時点でアウトな訳だ。
一人間違えようが全員間違えようがアウトなことに何も変わりがないもの。
つまり勝率を上げるには、自分では何も判断せずに隣の人と同じ行動をすればいいのだよ。
そうやって判断する人数を減らせば間違える確率を減らせる。
極論を言えば、判断を一人だけに任せて他全員はそれに合わせればいいのだが、
それだと他人の様子を伺うためのタイムラグが積み重なってアウトになるとマズイがな。
以前みたいに間違えた人に罰ゲームがあれば話は別だけどね。