キュートイベ

行ってきました。

メンバー

今までずっとメーグルばかりを見ていたわけだが、メーグルがいなくなって全体をフラットに見られるようになりましたわ。
その結果、一番推せるのがマイマイだと気が付いたぜ。
私にはちびっ子属性があるようだ。
あと、オカールのおっぱいがやばかったぜ。これがオカパイというやつなのか。

グッズ

ジャージだけ買いましたわ。
他は何も買っておりません。
あまりに高くて購買意欲をそぐのです。
単価が高いから少数に売れても利益は出るだろうけど、
顧客満足度の点では買った人も買わなかった人も非常に良くないでしょうね。

イベ

ショートコントはすごい好き。


劇でのアイリーンの歌が好きだったが今回はあまり無くて残念だった。


クイズは間違えた。
つか、クイズって、3回公演全部の正解者の中から抽選でプレゼントなんだよね。
1回目だけは絶対に自力で答えを見つけなきゃならないから一番不利じゃね?
それぞれの回の中から一人選ぶ方式じゃないと公平じゃないよな〜。

総括

メンバーの推し度はベリのが高いけど、ユニットとしては℃-uteのが好きだな。
前もそう思ったけど、今回もそう思った。

馴れ合い

してない。
誰とも会わずに帰ってきた。

握手

私はいつも無言なんですけど。
以前は無言だとメンバーがすごく奇異の目で見てくれたんですけどね。
「他の人は必死にしゃべろうとしてるのに何故この人は何も言わないんだろう?」って。
でも、最近は全然そんなことなく、当たり前のように見られるようになりましたわ。
7回握手してりゃ流石に記憶の片隅には残っちゃってるのかな?