2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

研修

今日の研修は蒲田でした。朝6時半起き、7時に家を出て、会社に着くのが8時50分。そこから、6時まで拘束され、家に帰ったら7時半をまわっています。8時間寝たいから、10時半に寝るとなると、3時間しか余裕がないですな。はやくも社会人ってきびしいな〜って思…

UZEeeeee

私が原付の前にいた幼女を手で追い払ったんですよ。そしたら、見知らぬおばさんから、 おばさん「あんた、いったい何してんのよ!」 わし「危ないから追い払っただけですよ」 おばさん「あの子が黒人だから、冷たくしてんでしょ!」 黒人には見えなかったが…

兵どもが夢の跡

今日は何の日? 美貴つぁんの誕生日? リアル226発売日? 二・二六事件の日? ま、それらもありますけど・・・、 私の修士論文が終わった日ですよ! もう一生研究をやらなくてすむのはこんなに幸せなものでしょうかね?研究をやらなくて良いM2ほどこの世で幸…

ひでえ院生だな〜

最大の難関と思われた、うちの先生への発表ですが、なんかすんごく雰囲気が良いのだけど・・・。明らかに私の研究が穴だらけであることを承知の上で、色々想定問答に対する回答を考えてくれているんですよ。これはこう突っ込まれたらこのように答えろとか、…

真・暗黒時代ハルマゲドン

相手は真・暗黒時代(涙が止まらない授業中)、真・暗黒時代猛将伝と同じ 从 ’w’) この人です。 それでも私はあきらめませんでした。またデートに誘うかとか考えました。しかしノート1冊貸してくれない人に一体何を期待したらよいのでしょうか?あなたにとっ…

修論終了まであと1日

ネタがねえから久々に暗黒時代をやろ。

研究室

久々に人を見たよ。戦国が来ました。長い間無人島に住んでいるような気分だね。でも無人島にネットがあるってのも変な話だが・・・。

ppt

作ったのはいいけど、発表12分に対して16分48秒もかかってしまった・・・。約5分削らねえとな〜。果たして5分も削れるのか?

あなたのお値段鑑定します

研究室でパワポをいじっていてもネタはできないのでやってみた。 http://cgi.annie.ne.jp/~oku/i_nedan/index.cgi 衝撃の結果は・・・、 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 ◎ごんげさんの お値段は… 4294万5229円…

子不語からお越しの皆様

佐紀乳編は、 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050214 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050215 梨沙乳編は、 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050222 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050223 です。

最大の山場

pptの先生チェックは明日の午後4時に決定しました。そこさえ乗り切れれば・・・。

今後の細かい予定

23日:本論の目次と付録の作成とパワポの作成。 24日:昼に先生に書類に印鑑をもらい、事務局に提出。それ以降はパワポ作成。もしかしたら本論の修正が入る。 25日:昼に先生にパワポを見せる。それ以降は修正作業になるだろう。 26日:朝からパワポの練習し…

娘。ドキュメント

件のボイトレ発言は、副業のせいで本業である歌がおろそかになり、そのせいで娘。が没落していったから、歌唱力向上は必要であるという意図での発言でしょうか?しかし、別に歌の質が下がったから没落したと決まったわけでもないですよね。歌唱力向上が娘。…

アクセス

うちはこういう真面目なことを語るページではございません。 こういうことを語るページです。

レス

>キープさん ドクターヲタだなんて・・・。ドクターにまで行って何をやってんでしょうかね?私が言っても五十歩百歩?いえいえ、マスターとドクターの間にはとてつもない大きな隔たりがありますから。ヲタって、スパイみたいにあらゆる分野に潜んでいますね…

好きなんです

昨日の娘。ドキュメント見ました? id:sabi-ohさんのところに画像がありますけどね。 梨沙乳がヤバイ!! ちょっと育ちすぎじゃねえ?まだ10歳だよ?Berryz最年少で最巨乳ですか?どっかのキャプテンとは大違いだな〜。昨日は萌えよりも危険な感情で興奮して…

客観的に見て私って変人かな〜?

むしろ狂人だと言ってほしい。 だからこんな検索をされるのだろうか? まるっきり編隊だね! ついでに、うちの4年に最近の更新テーマである暗黒時代を見られて、「見るに耐えない」とさえ言われた次第です。ちゃんとノンフィクションだ、って言ったのにな〜…

真・暗黒時代猛将伝

相手は真・暗黒時代(涙が止まらない授業中)の人と同じ 从 ’w’) この人です。 でも私はあきらめませんでした。前回はすぐあきらめちゃったから、今回は一度くらい振られてもあきらめまいと思いました。まあかなりのスパンが空きましたけど。 んで色々考えて…

修論終了まであと6日

あらかじめ原稿を作ってあるから、更新は一瞬です。決して暇にしているわけではないのですよ。

真・暗黒時代(涙が止まらない授業中)

今日も鬱更新じゃなくて、ネタですよ。 大学入って好きな人ができました。ですが、全然仲良くなれるきっかけがなくて、無駄に1年半くらい経過しました。親密度で多分大きく遅れを取っているし、自分はあっさり振られた過去があるからそれほど大した男ではな…

暗黒時代番外編・DASH TURBO

今日もネタです。 暗黒時代番外編の続きです。 普通に話しかけてダメならば、いっそのことナンパするのはどうかと思いました。 ある日、4限の授業が突然休講になったんですよ。んでも5限があるから、帰るに帰れません。みんなどっか行ったり教室で待機してい…

暗黒時代番外編

昨日の暗黒時代の続きです。 今日もネタですよ。 番外編ってのは、それほどダメージが大きくなかったからです。 とりあえず、前回の失敗例から、いきなり告白するってのはやめようと決意しました。まず仲良くなる必要があるのではないかと思い、そのためには…

アクセス

やめて〜!そんな趣味ねえよ・・・。 この時期はみんな大変だね〜。

アクセス数

理系東大生と薬学修士に同時に文中されてるんですけど〜。とんでもなく人が来てますよ。 同じ理系ってことで理系修士応援キャンペーンでもやっているんですかね?ありがたい限りです。

暗黒時代

更新には、書き手の個性ってものが反映していると思うんですよね。んで私の個性ってものを存分に活かすことのできるフィールドを、つばめさんに気づかせていただきました。私はもてないことに関しては天才的なスキルを持っていたことを忘れてましたよ。そう…

ごんげさんご乱心

まあ昨日の続きです。昨日の更新で憤慨した人は見ないほうがいいですよ。 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 改行 川´・_・`川<ごんげ君、ありがとう。ごんげ君がいっぱい揉んでくれたおかげでおっぱい大きくなったみたい・・・。 (ご´ Д…

パイの実からお越しの皆様

ここにある172名の中で私はトップに位置するようです。172名の中でトップになるのは尋常じゃないですな〜。だって適当に人を10人集めて、その中でトップになるのだって簡単なことじゃないですよ。どうも、ヲタ界の可哀相な人キングごんげです。こんばんは。 …

レス

>ペペロンチーヌさん どうもはじめまして。ごんげと申します。いつも見ています。 2月中はちょっときついですけど、都合が合えば私なんぞでよろしければ是非お願いします。 >キープさん 初めて賛同者が現れました。この理論を友達に力説しても全然賛同して…

実は私は佐紀ヲタ

キャプテン更新するのなんて何ヶ月ぶりだろうか・・・。 まずはこちらの画像をご覧ください。 http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/ なんとキャプテンが性徴していますよ。このことに関して熱く語りたいと思いますが、なにぶん内容がものすごく…

ヲタイメージとパブリックイメージ

http://tenasu.honeysand.com/gazo13/cdtv.jpg CDTVにて、恋人にしたいランキングが発表されたようです。この恋人にしたいランキングでは、ハロメン以外も多数登場することから、一般人の趣向が強く反映していると考えられます。このランキングと、先日私の…