兵どもが夢の跡

今日は何の日?











美貴つぁんの誕生日?











リアル226発売日?











二・二六事件の日?











ま、それらもありますけど・・・、











私の修士論文が終わった日ですよ!




もう一生研究をやらなくてすむのはこんなに幸せなものでしょうかね?研究をやらなくて良いM2ほどこの世で幸せな身分はないですよ。いや、もうM2と言うよりは工・学・修・士が相応しい呼び名であると言えますな〜。英語にするとMaster of Engineeringですよ、マスター・オブ・エンジニアリング。私はなんと素晴らしい称号を得たのだろう・・・。でも修士はともかく、工学はそんなに好きじゃないんですよね。むしろBerryz大好きです。ならばMaster of Berryzだな〜。でもホントはEngineeringだし・・・。ならばいっそのこと合成してしまえ〜ってことで、これからは「ベリ工修士ごんげの駄文」をよろしくお願いします。「ベリ工学」ってどんな学問だか?って聞かないで下さい。
これでようやく無双ができそうだわ・・・。明日は一日中無双してよう。





まあ、工学修士の上には工学博士が居るんですが、そんなもん目指しても、研究はもっときつくなるわ、就職先はなくなるわですから、そこまで研究に対して熱意が持てないので目指しませんよ。でもDoctor of EngineeringやDoctor of Berryzにはちょっと憧れるな〜。まあ、名前の響きだけなんだけどさ。



結構発表失敗しましたよ。発表自体は円滑に行えたけど、質疑で失敗したわ。痛いところを突かれたのではなく、答えられる質問だったのに、曲解してわけ分からん答弁をしちゃったせいで、話がややこしくなってしまった・・・。まあ卒業できればなんでもいいや。





そういや、21日のうちの更新ってヲタというよりかは、院生っぽい更新ですよね?んでそれが影響してお隣日記機能でどっかの大学の教員と、どっかの大学院の院生が来たみたいなんですよ・・・。確かに21日の更新をみるだけならなんも問題がないんですが、その前後である20日と22日を見られたら・・・。院生っぽい内容を期待していたらかなりひきますよね・・・。うちは更新のベクトルがあっちこっち向いていますからね。