楽曲大賞

いや、応募してないんですよね。
気が付いたら申し込み期限を過ぎていたようなので。


もし応募していたらこんな感じですよ、ってのを列挙。

楽曲

  1. 3.5点:大きな愛でもてなして℃-ute
  2. 3点:即抱きしめて(℃-ute
  3. 2点:ジリリキテル(べり)
  4. 1点:砂を噛むように涙(あやや
  5. 0.5点:SEXYBOY(娘。)

℃-ute以外は3月くらいの古めな曲ばかりですが。
テレビを見ないし、キッズ系現場しか行く気がないし、ベリイベは選民化が進んでいるしで℃-uteが台頭しているわけですよ。
ハロプロ全体にはあんま目を通してないからね。
まあ、そりゃ私に興味を抱かせなかった方が悪いってことで。
どんな良い曲も聞いてもらえなければ意味がないもの。
つまり、意味がない曲には点が入ってません。

PV

評価できません。
あんまりPVを見ないんですよね。
音楽はもっぱら通勤中に聞いているので映像を鑑賞する機会が少ないのです。
家に居るときはゲームばっかりやっているからな〜。
最近、ゲーム>ハロプロ になっている私です。

推しメン

夏焼雅で。
結婚したら夏焼姓を名乗りたいぜ!とか、意外と普通っぽいところとか、エッチなことはいけないことだと考えているとか、タバコが嫌いだとか。そんな感じで。