2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

事理リ

イベント効果なのかな? フラゲを試みたが、全滅だったぜ・・・。 複数の店で在庫を聞いたが、全て売り切れだったぜ・・・。 呪縛以来だな〜。 やっぱり、久々のイベントだからみんな必死なのかな?

佐紀桃

最近、自称佐紀桃推しなんですよね。 佐紀桃と一緒と結婚したい、とか思うんですよ。 が、どちらかを正室にして、どちらかを側室にせねばならんわけですよ。 となると、以下が妥当かな? 正室:清水女史 側室:桃子 単純に推し度が清水女史のほうが上だから…

ベリイベ

http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0603221151.html 緒言 よみうりランドの立地の悪さと、5000人規模との握手は大変な労力である、 ってことを考慮して、抽選システムになったのでしょうか? ベリイベをやるってことは、ギャグ100の売り上げがあ…

ピリリ キタ

CCさんから、「ピリリと威光」の初回版CDを無料で譲っていただきましたよ。 わたくし、「かっちょええ」を聞きたかったんですよね。 ベリでシングルを持っていないのは「あななし」「ピリリ」「ハピネス」の3枚でして、 うち「あななし」「ハピネス」はカッ…

スポフェスの日

規模の大きなオフ会 席はランダムに決定されるのですが、結構開始寸前まで私の周囲には、某♀ヲタ様しかいなかったんです。 その♀ヲタ様とばかりしゃべっていたので、側から見たら、ごんげは♀ヲタガッツキ系だと思われたかもしれませんね。 目の前に居たのが…

いいわけ

月曜日に有給を取ったので、土日月火と4連休のごんげですが、 その全てにおいてヲタに会うごんげです。 外出が激しいことによりアクティブである反面、ある意味人間として退廃的な休日ですね。

バナナって卑猥だよね・・・。

棒状で微妙にカーブしているあたりがさ。 「桃バナナオレ」という製品ですね。 「桃」と言えば、真っ先に思いつくのが桃子ですよ。 で、「オレ」と言えば、当然一人称単数を思いつきますよね。 そう考えると、桃子とオレの間にはバナナがあるということにな…

ハロショ

トレーディングマグネット を5枚買った。 1枚目:夏焼 2枚目:村上 3枚目:有原 4枚目:岡井 5枚目:萩原 キッズばっかりだ。 夏焼村上は、こまきさんが引き取ってくれるそうな。。 有原の引き取り手がなさそうなのが悔やまれるぜ・・・。 トレーディングプ…

パワーハラスメント

先輩ですが、「しぐ」ってHNにしたらしいですね。 書けって言われたんですよね。 あんまりネタにならないからイヤだったんだけど・・・。 漢字で書くと「死愚」ですかね? どっかの珍走団みたいですね。 で、早速先輩は菅谷梨沙子ファンサイトのくれよんの掲…

楽曲

直感2 → エクスデス 今にきっと…In My LIFE → 銀河鉄道999 ジリリキテル → ショパン 最近のハロプロの楽曲は、パクリだと言われることが多いな〜って思ったぜ。

ごんげひとり

起きる。 所用で隣町へ 途中の電車で、ホームレスらしきばあさんがシートで横になって寝てた。 結構な悪臭を放っていたぜ。 電車はそこそこ混んでいたけど、ばあさんの半径5メートル以内に居たのは、わしともう一人のにいちゃんだけだったぜ。 軽い営業妨害…

おもしろくないよ

なんか、更新しろって某所から圧力がかかっているんですよね・・・。 パワーハラスメントですよ。 スポフェスにおける14人の連番者の一人が脱落してしまったせいで、 席が空いてしまいまして。 そこに、会社の先輩の片方を押し込むことに成功しましたわ。 と…

スポフェス

対外試合 「人間は苦しむために育てられ、死ぬために生まれるんだ」 っていうネガティブな格言もありますが、まさにそんな気分ですね。 キックベースは、宮城県での予選を勝ち抜いた強豪チームと対戦 ガッタスユースは、 強豪FANTASISTAと対戦 ガッタスは、…

BLT見た

まあ、ベリはおいといて。 ドラマには全然詳しくないんだが、ガチバカってドラマの井上和歌がやってる役って 「辻堂小牧」って言うんだね・・・。 「辻」で「堂」で「こまき」だぜ? こりゃ、裏切り者が名付け親だな、って思った。 まあ、分かる人だけ分かっ…