ピリリ キタ

gonge2006-03-23

CCさんから、「ピリリと威光」の初回版CDを無料で譲っていただきましたよ。
わたくし、「かっちょええ」を聞きたかったんですよね。
ベリでシングルを持っていないのは「あななし」「ピリリ」「ハピネス」の3枚でして、
うち「あななし」「ハピネス」はカップリング音源を所持しておるので、
私が聞けない唯一の曲が「かっちょええ」だったのですわ。



しかもこの「ピリリ」は未開封でして。
発売から2年近く経過しておるのに未開封の初回版をくれるだなんて、
まるで手塩にかけて育てた箱入り娘を嫁がせるようなもんですよね。
よりにもよって、私のようなキモヲタに!!



しかしながら、私が手に入れた目的は、中身を堪能することですからね。*1
パカっと開かねばならんわけですよ・・・。*2
ええ、多少遠慮しがちに、かつ遠慮なくズタズタに破り裂きました。*3




まるで瓜を破ったような気分でしたね。(何











そのあとは、当然まわさせてもらいましたよ。*4




非常に満足できましたわ。







このようなスッペシャルな時間を無料で過ごさせていただくだなんて・・・。



CCさんは、本当に♂ヲタに優しいな〜!!!



ありがとうございます。




*1:音楽を聞くってことだよ?

*2:CDのケースを、ね

*3:もちろん、パッケージを、ね

*4:CDドライブの中でCDが回転してるって意味だよ?