2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

隠れベリヲタ

会社の先輩に、ベリヲタが居ました・・・。 会社では、社内連絡手段にメッセンジャーを用いることがあるのですが、 先輩のそれの名前が「○○@りしゃこりしゃこ」だったんですよね・・・。(○○は、先輩の名前ね) う〜ん。 おれの知らない意味が「りしゃこり…

れいなと一緒に温水プールに入る夢を見ました。 もちろん、一糸まとわぬ姿でw おれって、ハロメンが夢に出ると、たいてい工ッチな展開になるんですよ。 もう一人、ベリの誰かと一緒に入った記憶もあるのですが、誰だか思い出せないや。 わたしは欲望の権化…

ハロコン

行ってきましたよ。 ところで、「あの人が♀ヲタがっつき系の人だよ」と、私のことを陰でささやくのはやめてくださいw まるで私が♀ヲタにがっついているみたいじゃないか・・・。 グッズ編 以前から持っておったグッズを放出し、目当てのものを手に入れまし…

♀ネコガッツキ系

微妙に似たような話をしてみます。 私、かつては、トルネコの大冒険3というゲームの攻略サイトにて名を馳せたことがあるのです。 当然、マニアックなゲームな話なので、男女比は大きく傾いておるわけで・・・。 女性っぽいハンドルの人が掲示板にカキコした…

緒言

いい加減次の更新をやろうかと思います。 コメントレスだけで1週間持たせたのは、ある意味やりすぎだと思います。 が、私はヲタレベルが低いため慢性的にネタがないので、コメントがなくても平気で1週間空いたりしますが。 その先日の更新ですが、 「どうせ…

♀ヲタガッツキ系

♀ヲタと付き合おうと考えるのは、やめた方がいいですよ。 彼女が欲しいだけなら、一般人の方が良いです。 そりゃ、私の知る限り、何ケースも♀ヲタと深い関係になった事例を聞いたことがあります。 しかし、それらを分析すると、ある一定の傾向があるわけで・…

更新してないのにアンテナが上がるのは気分が良くないな。

レす

>なぽさん 引退したAV女優とは、非常に妥当な表現ですね。 むしろ、舞波のおっぱいはこれからであるので、 至高のおっぱいとなれ得る逸材を失ったという点では、 推しAV女優を失った以上の悲しみなのですよ。

ハロコン

会場 ナカサキグッズの引き取り先を必死に探してたみょださんに萌えた。 DVDマガジンを見ました ベリだけど、 ・サキミヤ ・リサまあ ・ちなゆり ・ももこ って割り振りでしたね。 非常に妥当ですね。 はぶらももこですね。 舞波が居れば丁度良かったのにね…

ももこからメールが来たよ

ももこはおれとエッチなことをしたいらしいよ。 さらに、お金まで支払ってくれるらしいよ。 これはおれだけの権利だから、みんなはURLに飛んじゃだめよ?

特にネタバレとかないですよ

最近のみやびは、わしがM2時代の研究室の後輩であるユッキー♂に似ていると思ったごんげです。 知り合いに似ていると、なんかヤダよね・・・。 こんばんは。

ドラク工8

今頃やっておるわけだが、このゲームバグがあるんだが・・・。 ゼシ力が、杖装備時MP+100を習得しておるときにレベルアップすると、 現在のMPが大幅に減るんだよ・・・。 恐らく、レベルアップ後の最大MPから100ポイントを差し引いた値まで下がってる…

推し順位

ごんげの推しが誰だか分からん、としばしば言われるもので。 発表してみたいと思います。 10推し:ユリーネ しゃべらなければ、とてもおしとやかな雰囲気はあるのですが、 中身は結構アレなのでね・・・。 そのギャップがなんとも 9推し:れいな 割と背が低…

ハロコン

明日行ってきます。 連番者は、id:peperon227さんですわ。 何気に、ハロコンって行ったことないんですよね・・・。 緊張します。

今頃の2005年のまとめ

去年一年間、私がどれだけはてなを更新したか? まあ、最初は100%だったんだけどね。 徐々に下がってるよね・・・。 そもそもうちの持ち味ってのが、 ・おっぱいについて熱く語る ・恋愛について熱く語る ・データを色々考察する だからね。 うち、2つを封…

初夢

知らない女の子と便所で格闘してました。 便所が汚くて、随分萎えました。

スイッチオンのDVDを見て、涙が流れた私は、まだまだハロヲタと言えるのでしょうかね。 こんばんは。