推し順位

ごんげの推しが誰だか分からん、としばしば言われるもので。
発表してみたいと思います。



10推し:ユリーネ

しゃべらなければ、とてもおしとやかな雰囲気はあるのですが、
中身は結構アレなのでね・・・。
そのギャップがなんとも



9推し:れいな

割と背が低いのが推せる。
萌えというのがどういうものかよく分かってらっしゃる。
博多弁もよさげです。



8推し:桃子

フィッシング的な人ですよね。
まあ、顔はそれほどタイプではないのですが、
私はモテない人だからフィッシングが効果がないってことはないし、
低身長と膨らみかけのおっぱいは好きです。



7推し:メーグル

雰囲気が魔性の女だよね・・・。
まだまだキャラが掴めてないのがとても残念ですが、
膨らみかけのおっぱいは好きです。



6推し:みやび

サキミヤはガチなもんで。
サキミヤなしでも、まあ、そこそこ好きですが。



5推し:梨沙子

見た目は女子高生なのに、
中身はなんであんなに馬鹿なんだろうか・・・。
梨沙子みたいな娘がいたら、親御さんは色々と大変だろうな〜。



4推し:石川さん

頑張り屋なところが好きですね。
見た目もまあまあ。
おっぱいもまあまあ。



3推し:舞波

BerryzでNo.1のおっぱいだったに・・・。
引退が悔やまれます。
インタビューとかでの控えめなコメントも好きです。
昔好きだった人に似てると思います。



2推し:清水女史

背が小さいしね。
顔もタイプだよ。
キャプテンだから、責任感も強そうだし。
でも、時折おちゃらけておるのも萌える。
後は、おっぱいさえ育てば、完璧なんだが・・・。