2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

マジックはまあ面白いんですけど、この番組の視聴者が求めているのは違いますよね。一般層を取り込もうと言う作戦でしょうか。でも今後私はあまり見ない回でしょうね。 紺野さん前列ですよ。写真集が売れると待遇が違いますね。紺乳を堪能しました。 後列で…

ギャル不足

研修に行きました。そしたらわしの隣の席のギャルが欠席なんですよ。これは激しくあせりましたね。彼女が居ないとこの研修生活は厳しいことばかりです。彼女が居ないとわたしはもうどうしようもなく苦しいんです。 ただ単に教えてもらわないと問題が解けない…

アクセス

誰だよ しつこいよ 絶対同一人物だろ サーチエンジンgoogleばっかだし ワンパターンだよ 釣ってるのみえみえだよ 次からは無視するよ

ファイナルファンタジーⅤ

始めました。モンクが強すぎですよ。攻撃力アップ系アビリティではかくとうは群を抜いて強いですね。しかも習得に必要なAPもほんのちょっとで済むので白魔道士にかくとうとか付けても良いです。たったそれだけで攻撃力がナイトより強い白魔道士の完成です。…

雨風呂

アラーキーはアメーバブログ、通称雨風呂とやらで日記を書いていて私のはてなアンテナに入れています。雨風呂ではランキングと言う制度があって、これは自分のページがどのくらいの人気が有るかと言うバロメータになるものです。困ったことにそのランキング…

炉離婚

私が大学4年のとき当時中3の紺野さん推しでした。今はM1ですから1個年をとっていて推しは中1のキャプテンなので2個年齢が下がっています。つまり平均年齢を考えると大して変わっていないですよ。だから私は必ずしも炉離婚ではないと言う結論が導けます。…

マジカル美勇伝

梨華美さんとガキさんは放送されるのは確実っぽいですね。残り3人のうち誰がカットされるかですが、岡田さんは反応が遅いので一番回答数が少なそうです。ただ面白いボケが多そうだし番組名がマジカル美勇伝ですからカットされない可能性があります。その場…

ミュージックステーション

カオリンはリーダーなのに何もしゃべりませんでしたね。卒業はまだなのに矢口様に乗っ取られつつあるんでしょうか。邪推です。 初めて新曲を聞きました。結構良さげですよね。専門的なことはさっぱり分かりませんが。ただ紺野さんよりキャプテンに傾倒しつつ…

Berryzと握手

最低でも名古屋には行こうかと決意しました。余裕があれば大阪にも行きたいですね。握手するときに何をしゃべろうかとか、顔がにやけたりしないかとか、それ以前に直視できるのかとか今から妄想が広がりますね。期待と不安が入り混じっています。

アクセス

どうやったらここからうちのページに来れるんだ??

マジカル美勇伝

本編はどうでも良いのです。Berryzコーナーが久々にあったと思ったらあれは一体なんですか!!番組終了して10分でBerryzコーナーだけ4回巻き戻して見ちゃいましたよ。今日明日にもベリヲタ達は死に絶えるでしょうな。もちろん死因は萌え死にで。もっと高画質…

ニュース23

天皇陛下が国旗国家に関して強制でない方が望ましいと発言されたそうな。まあ正直私もそう思うんですが、天皇陛下自身もかつての大日本帝国が天皇崇拝を推し進めた背景があったのでそういうことに関して拒絶する感情があったのかもしれませんが、問題はそん…

研究

会議なげえよ。研究2つで4時間もかかったよ。普段なら研究5つで5時間くらいだから通常の2倍時間がかかったことになるよ。自分の研究の会議も嫌だけど人の研究の会議も嫌だな。

日記

高4〜大1にかけて日記を書いていたんですよ。すごくくだらないことを一生懸命書いていました。何時に寝て何時に起きたとか、晩飯は何を食ったかとか、何の音楽を何回聞いたとかそんなことを後で読んでどうするんだと言う気がします。それ以外の内容もとて…

マジカル美勇伝

三好さんはほとんどのお題で上位に位置していますね。特に岡田さんに負けた項目ってありましたっけ?彼女は何でもできそうな雰囲気があるような気もします。面白い企画でした。またやってもらいたいですね。 結局私の予想は外れていましたね。メンバーへの愛…

ヘキサゴン

IQサプリと違って美貴つぁんの魅力が存分に発揮されたのが良かったですわ。紺野さんは勉強はできても一般常識試験みたいなのは苦手っぽいですね。よっすぃ〜は知能系はあまり向いているとは思えないんで梨華美さんの方が良いかと思うんですがキャプテンだか…

イラク

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/hostages_in_iraq.html?d=27yomiuri20041027ic08&cat=35&typ=t http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/hostages_in_iraq.html?d=27fuji46056&cat=7&typ=t 個人的には助けない方が良いと思いますよ。自衛…

マジカル美勇伝

私の予想全然違いましたね。忘れてください。ガキさんや梨華美さんが上位に居たのであのお題はヲタには想像できないですよ。 梨華美さんの料理食いてえな。 次回の並び順は梨華みよマコ唯ガキさんのようですね。年齢順じゃないですよね。それなら最初の二人…

ブログ

アラーキーに言われたんだけど、何ではてなはモーヲタの巣窟なんですか、と。何でなのでしょうかね?コミュニティが既に形成されていると後からそれに追随しやすいからですかね?私の場合は各種テキサイからブログの存在を知って、それらが全部はてなだった…

利き腕

古いマジカル美勇伝を見返してみたけど、岡田さんは確実に左利きっぽいですね。歯ブラシを持つ手と字を書く手が左です。これは自分にとっては立派な萌えポイントですよ。ハロプロメンバーの利き腕について特集しているようなサイトってあるんですかね?ただ…

マジカル美勇伝

三好さんが他のメンバーを指すときに名前を呼ばないのはまだ打ち解けていないからなのか、もともとの性格なのか? 三好さんのお題は何でしょうかね?自分が思ったのが当初の期待以上に大きく化けた順です。ガキさんは不遇の時代を経ましたが最近の躍進は目を…

オークション

こないだのBerryzの図書カードをヤフオクで15000円で売ってた件ですけど、結局誰も入札しなかったみたいですね。心の中ではいい気味だとほくそ笑んでいます。

プロフィール

http://d.hatena.ne.jp/gonge/about 更新してみました。うちのページの登場人物と言う項目が追加されました。

ストライクゾーンチェッカー

ストライクゾーンチェッカーというものをやってみました。結果は あなたの年齢:24歳 あなた自身の考えるストライクゾーン:10〜30歳 下のほうはりしゃこを基準にしたので10歳ですね。りしゃこより年齢の低い子で萌えたことはないからですよ。 判定:あなた…

バリチャレポポロ異世界突破

無事に突破できました。96階で開幕モンスターハウスがあったときはどうしようかと思いました。持ち帰りがランガー、キラープラスター、ようがんまじんですね。今度はトルネコバリチャレで低レベルクリアを目標にしたかったけど、データが消しにくくなってし…

アクセス

誰が何の意図で検索したのか非常に謎ですが、何故ほとんどがうちなんでしょうか?

メディアの力

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041024-00000042-mai-soci 例えば自衛隊員がイラクで一人でも殺害されたら壮大な小泉批判が巻き起こるでしょうね。でもこういう事件で非戦闘員であるただの市民が巻き込まれて殺害されても暴力団を放置しているのは小泉…

ハロモニ

リアルタイムでハロモニが見れないので録画してある奴で楽しみました。 とりあえず梨華美さんが全体を通して可愛かったです。特にぶりぶりダンスは必見です。紺野さん神話が崩壊しつつありますね。後はれいなの萌え燃え博多弁コーナーも良さ気でした。チーム…

研修

午前はフローチャート作成講座がありました。結構発想力が必要な作業ですね。でも私の隣の席のギャルがプログラミングに関して結構知識があるらしく色々教えてもらいましたわ。おかげで問題を解けるのが早くなったので褒められたりしましたわ。午後はまずス…

バリチャレポポロ異世界82階

77階で開幕モンスターハウスだと!!せっかく仲間にしたドラゴメタルと溶岩魔人が死んでしまったよ。また仲間ゼロだ・・・。ここで虎の子の聖域の巻物を使わざるを得なかった。どうにか溶岩魔人を加入させて一安心。78階でドラゴメタルを加え、80階で溶岩魔…