マジカル美勇伝

三好さんが他のメンバーを指すときに名前を呼ばないのはまだ打ち解けていないからなのか、もともとの性格なのか?
三好さんのお題は何でしょうかね?自分が思ったのが当初の期待以上に大きく化けた順です。ガキさんは不遇の時代を経ましたが最近の躍進は目を見張るものがあります。梨華美さんは最初ネガティブ石川で他4期3人に遅れを取っていましたが最近では娘。のセンターです。さゆはかつてMの黙示録に抜擢されています。岡田さんはデビュー間もないのに早くも関西弁と天然と言うキャラを確立させつつあります。マコはオーディションで一番に呼ばれ、ミスムンなどで特殊な役を与えられたにも関わらずあまり芽が出ていないような・・・?これらは私の主観が多分に混じっていますけど。これなら芸能人なら一番を望むというヒントも十分満たしていますし。まあさすがにこんな失礼なお題であるわけがないですよね。他には細い順とか・・・?(爆
何でキャプテンだけももひきみたいなのを着用しているんだろう?あれは非常に推せねえ・・・。