2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセス

一般人はこんな単語で検索なんかしないよなあ。

ポポロ異世界

53階で草の神を拾えたよ。これでこの先にも進めそうな気もするんだが、パンが長持ちしないんですよ。ハラモチないですからね。これじゃせいぜいランガーまでだな。しかもモンスターハウスで狙わないとそっから先はないですね。溶岩魔人の勧誘もする暇ないで…

紺野さん

フレッツの矢口様の動画に紺マコが登場しているらしいですね。しかも水着が違うそうですよ。

研究

ああああぁぁぁぁ。遠まわしだけどプログラミングをやれといわれたよぉぉぉぉ。できないと留年かなあ。留年したらどうしよう。内定先に問い合わせて大卒で雇ってもらえないか聞いてみよう。無理ならおとなしく留年ですな。医学部でもないのにM3だなんてかっ…

鬱だ

今までの失恋の歴史が頭をグルグルまわってとてつもなく鬱だ。勇気出して好きな娘をデートに誘ったら「他の人を誘ったら」って言われちゃったり、一生懸命メールや電話してたのに知らん間に番号変えられてて音信不通になったり、友達が紹介してくれるって言…

トルネコをしていて、何かの指輪を装備したらブーメランを使っても減らなくなった。

物事

明日は研究会議だ〜。めんどくせえよう。しかも午後5時からですよ。日が落ちる寸前から始まるだなんて常軌を逸しているよ。スケジュールについて文句を言われたらショックですね。そろそろプログラミングに目覚めないと時間的にヤバイですからね。ついでに明…

二人ゴト

昨日は見てなかったんですが・・・。そろそろ亜弥美貴かと思いきや総集編??亜弥美貴なしの二人ゴトってこれどういうことですかい。意気消沈ですわ。

ポポロ異世界51階

40階モンスターハウスでハエまどう1匹死亡。浮遊でホイミスライム地雷踏んで死亡。ホイミスライム混乱した仲間に殴られ死亡。ハエ魔道とメイジももんじゃ開幕メガンテで死亡。ラストテンツク2匹追加。現在ラストテンツク2匹、メイジももんじゃ2匹である。氷…

授業

手下に引っ付いて学部の授業に出ました。しかも1年の授業です。わしは一浪ですから連中の大半がわしより6歳下なんですよ。かなり年代に開きがありますね。18歳と24歳ですからね。わしの4分の3しか生きていないですよ。むしろ紺野さんのが年齢が近いですから…

私は盗賊団の一員で、とある村を襲撃したんですが計画が事前に察知されており作戦は失敗、皆殺しにされようとしていました。そこへ大巨人ヤタラなる者が現れて村をめちゃめちゃに破壊したんですよ。助かったと思ったのも束の間、ヤタラは世界中のありとあら…

アクセス

いません。 うちの妹はあらゆる意味で推せないのでやめたほうが良いですよ。大使と理論にも妹がいるそうですが。 多いときもあるし、少ないときもあるし。適度に出るのが一番ですね。

反応

研究室が晒されてる━━━(゜∀゜)━━━!!!!。掃除は汚いと思った人がしましょう。

ウォーカーキッズ

いつもBerryz関連コーナーばかり見ていたので他も少しは読んでみました。 エッグオーディションのときのリアルキッズ特集がありました。彼女らの中で少しはBerryzに興味ある人たちも居るんだな。中には夏焼雅ちゃんみたいになりたいと言っている子もいました…

研究室

使えないほうの手下が呼んでもないのに研究室に居たよ。びっくりしたね。まあ学校始まってるから授業のついでに来たんだろうけど、いつの間にやる気を出したんだ?長続きしてくれれば良いのだがな。

写真集

http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/idol_photograph_collection/weekly/ 紺野さん2位に落ちちゃったよ。でもまあ発売5週目ですもの。いつかは落ちますよ。 http://books.yahoo.co.jp/ranking/online/all/idol_photograph_collection/monthly/inde…

カートで走っていたらいつも間にかスノボーになっていつの間にかサッカーになった。そして同じチームの中学が同じだった別に仲良くもねえ奴から、「お前はいつも女にばかり話しかけている」とか言う全く身に覚えの無い言いがかりをつけられました。大体それ…

アクセス

今時トルネコ2の攻略はそんなにないと思いますよ。メイジももんじゃ階層では常に封印されても良い準備を整えておくべきだと思います。 やべえ。こんなまじめなページにリンクがはられてる・・・。

音楽

The Black MagesのDancing Madって曲がなかなか良いです。最近良く聞いています。まあ曲名やバンド名を聞いただけでは誰も分からないだろうけど、ゲーム好きなら知っている人は結構いるんじゃないですかね。FINAL FANTASY6のケフカとその直前の名も無き奴ら…

ポポロ異世界27階

最悪だ〜。またも開幕転びの石像。しかも同じ部屋に大きな水溜り。しかも同じ部屋に腐った死体が2匹も。すべての対処が終わったときには、吸い込みの壺と回復の壺を割り、すばやさの種と保存の壺を水の中に落としました。保存の壺にはたった1枚のリレミトと…

ジャンプ

大亜門先生の新作面白いですよ。パクリギャグがとても好きですね。スピンちゃんが何故打ち切りになったのか非常に疑問ですもの。また連載開始してほしいと思いますよ。 しかし私はこないだ理論にJOJO3部4部を借りて読んだからラバーズのことだとわかりました…

学校

今日から学校ですよ。私は修論以外の全ての単位を取得しているのでほとんど関係ないんですが。せいぜい全部の学食が開店しているくらいですね。んで夏休み中に閉店していた学食に行ってみたんですよ。明太子マヨネーズスパゲッティなるものがありまして、昨…

ハロモニ

コントでキャメイさんに幸うす江に続いて氷亀きよしという役がありました。6期(美貴帝除く)では一番役が多いですよね。他二人は6期勢ぞろい以外ではジョン・トラブルタのバックダンサーくらいしか役がないです。しかもたった一度きりでしたし。いつぞやの…

うちの妹に男ができた。朝日新聞の勧誘のチンピラみたいなやつだった。絶対だまされてるよ。 ののさんと加護さんで小学校の机みたいなのが組み合わさったアスレチックをやったんですが、ゴールは地上10メートルくらいの位置ですごく恐いんですよ。ゴール寸前…

アクセス

なんだこりゃ?身内でなければわしを釣ってるとしか思えねえな。こんな研究室あったら是非入りてえ。

ポポロ異世界26階

最悪だ〜。氷河魔人が全然仲間にならねえ。一匹も仲間にならなかったのは初めてだ。混乱よけもないから浮遊がすごくきびしいことは容易に想像がつく。草の神がないから後半のモンスターハウス対策がないに等しいわ。23階で開幕転びの石像で祝福の壺と未識別…

反日

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040925-00000094-jij-int 何が気にいらねえのかさっぱりわからねえ。そもそも何で日本での新製品発売までを文句つけるんだ?前から思ってたけど中国人って自分が体験したわけでもないのに聞いた話で勝手に怒るよな。い…

気温

涼しくなりましたね。家で服を着ているのは久しぶりで随分違和感をおぼえますよ。

弁当と経済

マックスバリュでチキンカツ弁当378円だったんですよね。コンビニで買うよりも安いですわ。いちいち暖めるのがちょいめんどいですけど。ただ24時間営業なので閉店間際に半額とかいうことがないのが問題ですが。閉店間際ならヨークマートは半額ですからこちら…

こりん星

昨日こりん星人を見たので思い出したエピソードがあります。去年の4年の両さんが以前こりん星人をPCの壁紙にしていたらしいのです。でも今は白石美帆を壁紙にしていると言うのです。それを聞いた戦国が「そういやあいつはどうなった?あの馬鹿な奴。」って言…