2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

修学旅行

桃子ハロコン欠席ってのは修学旅行って説があるっぽいですね。 修学旅行の問題点について考えてみました。 http://tubame.jugem.cc/?eid=1067 つばめさんは、桃風呂の残り湯を気にしてらっしゃいますが、 私は別の点に着目しました。 推しメンが修学旅行に行…

スポフェスソロDVD

ファンクラブ限定で発売されるスポフェスソロDVDですが。 注文の締め切りは4月下旬でしたよね。 が、もう2ヶ月以上経過しております。 いい加減遅いですよね。 普通、ネット通販とかなら、1週間もあれば余裕で届くはずです。 何故届かないのか? について考…

6/18キュートイベ

今更レポを書くのもアレですが、気になった点だけ。 べりとの違い 身長が気になりました。 ベリは年齢が高いほど背が低い、っていう変な傾向がありますからね。 キュートは多少バラつきはありますが、年齢順が身長順に直結してますね。 握手 握手するための…

ぎゃお

次からベリが出るらしいね。 楽しみ。

更新サボってます。

まあ、更新サボるのはいつものこと、って意見もありますが・・・。

つばめさん

おめ

メドンドペンギン

ジャンプ25号で、大仏君がブログを書いているってネタあったけど、 漫画のコマに載ってたURLにアクセスしたら、マジで存在したぜ・・・。 http://daibutukun.seesaa.net/ 1日しか日記ないから、ネタで作りやがったな。 手の込んでいることだ。

℃-uteイベ

結局行きました。 イベ前の行動の記録 7:30に起床し、朝巡回を行う。 こまきまこがやっぱり来ているらしい。 で、やっぱり行くことにする。 私の行動はこまきまこの行動に大きく影響される。 紗音さんにマイマイの学生証を売却する。 心細いが、一人で並ぶ。…