℃-uteイベ

結局行きました。


イベ前の行動の記録

7:30に起床し、朝巡回を行う。
こまきまこがやっぱり来ているらしい。
で、やっぱり行くことにする。
私の行動はこまきまこの行動に大きく影響される。



紗音さんにマイマイの学生証を売却する。



心細いが、一人で並ぶ。
並んだのはCD発売時刻である10時。



隣の奴がかなりの電波で、独り言がブツブツうるせえ。
内容も、教育がどうとか法律がどうとか、わけわからんし。
それだけならまだしも順番抜かしをしそうな気配があったので、身体を張って阻止する。



で、12時半にようやく買えた。
なんか知らんが販売方法を巡って中で揉めてたらしい。
1時間くらい列が止まってたわ。
その間、ずっとわしの隣に電波が居たのが相当なストレスになった。



整理番号は1116。
全部で1500までだったから、結構きわどかった。



こまきまこから全然連絡が来ず、孤独に耐えかねて帰る。



吉牛で飯食って、家でヤンガスやったり巡回したりする。



15時過ぎにまた行く。



さびおうさんから清水女史にょきにょきボールペンをもらう。
ありがとうございます。


音響がひどいせいか、よくわからんかった。


握手

握手のとき、メーグル専用おっさんが存在することにビックリ。
非力なメーグルがヲタに引っ張られないようにするために、
おっさんが後ろからメーグルの身体を支えてた。
おっさんが支えるから、ヲタも必死になって引っ張り、
ヲタが必死になるから、おっさんも必死になってた。
つまり、負のスパイラルが発生していたぜ。



で、次第にあたかも二人羽織り的な状態になってきてましてね。
結構な密着度でした。
おっさん、混乱に紛れて、あんなところやこんなところを触ったり押し当てたりしたのかな〜?
それでも、仕事だし、名目上メーグルを護っているのだから、お礼は言われるんだろうな〜。
なんて素敵な職業だろう。
お金までもらえるわけですからね。



梅さんのおっぱいがそこそこ育ってた。
顔も、写真で見るよりずっと良かった。
今回、一番推し度が上がったな。


イベ後

・こまきまこさん
・sasa。さん
・マベ・パールさん
・紗音さん
・ぜんこ〜さん
サイゼリヤで飯。



女性が居るのにイカ墨パスタを食ったわしは相当アホだと思った。


会った人

・こまきまこさん
・sasa。さん
・マベ・パールさん
・紗音さん
・mezさん
・名無し既婚者さん
・かた37.2℃さん
・さびおうさん
・ぜんこ〜さん
・トキヲさん


見かけたけどしゃべってない人

・ホンダさん(と仲間達)
・さびおくさん(と横に居た人)
hayatoさん
・まるつさん