2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

藤子F不二雄SF短編集

なんで読んでいるうちに鬱になるのかが分かったよ。 この漫画、夢も希望もないからだ! たいていの漫画って、主人公に感情移入して、主人公みたいになりたいと夢を膨らませるもんですがね。 藤子F不二雄SF短編集は、主人公に感情移入できるんだけど、主人公…

ごんげとヲタ芸

なんとなく語ってみる。 自分ではやらないし、別に私はどうでもいいんですけどね。。 過去に2度ほどヲタ現場に女性を連れて行ったことがあるのですが、(ハロプロの知識はある一般人) 二人ともドン引きしてましたよ。 特に、一人は、 ヲタ芸が目に入らない…

夢を見ました

この度の衆議院総選挙において、誰かが私の実家から数十メートルの距離で街頭演説を行っておりましたのよ。 なんか、すんげえ田舎なのに、すんげえ盛り上がり方なんよ。 地響きのような歓声が聞こえてきました。 普通のヲタ現場を思い出しました。 んで、そ…

ちょっとした更新にしといても、勝手にアンテナあがってるもんなんだな。

藤子F不二雄SF短編集

1巻の11話目まで読んだわけだが、それらの主人公達の結末をカテゴライズすると、 2話が、ハッピーエンド 2話が、可もなく不可もなく 2話が、絶望 4話が、破滅 1話が、いかんとも判断しがたい。 まあ、総じて悲惨な話が多いな。 可もなく不可もなくや、…

藤子不二雄更新だから見なくていいよ

ちょっとした更新にしておこう

藤子不二雄SF短編PERFECT

1巻の7話まで読んだ。 読むたびに鬱になって臥せってしまうんだが、 おもしろいのでしばらくしたらまた読んじゃうんだよね。 中には、設定の割にはイマイチな作品もあったりしますが、 総じて平均点は高いですよ。 カイケツ小池さん ラーメン大好き小池さん…

藤子不二雄SF短編PERFECT版

1 ミノタウロスの皿 (SF短編PERFECT版 1)" title="藤子・F・不二雄SF短編集1 ミノタウロスの皿 (SF短編PERFECT版 1)">藤子・F・不二雄SF短編集1 ミノタウロスの皿 (SF短編PERFECT版 1)作者: 藤子・F・不二雄出版社/メーカー: 小学館発売日: 2000/07/25メディ…

ハロモニ

カルボナーラ石川だか、ペスカトーレ石川だか知らんが、石川さんはずいぶん推せるワナ。 ベリッコは萌えの対象だけど、石川さんは何の対象だろうな? 擬似恋愛?嫁候補? なんかわからんが、わしにとって何かの対象だよ。 にもかかわらず、美勇伝にまるで興…

ベリッコPV買ったよ

舞波 見所は、もちろん舞波乳だな〜。 梨沙乳を超えてるよな。 衣装の成果もシレンが、育ちすぎじゃねえか? ベリッコ全員の裸が見れるとするならば、舞波が一番興奮するのではなかろうかと思うぞ。 ユリーネ なんつうか、熊っぽさが増大しているよな? 「熊…

ドラ食え3

バラモス倒したよ ちゃんとこまきさんの言うように、ベホマ、フバーハなしで。 以下は、バラモス戦時の呪文の数々 勇者ごんげ 賢者みき 僧侶りか うちのりかは、何でザキを覚えてないのにザラキを覚えてるんだろう? そういう抜けているところも好きです。 …

電車男

ヤング・サンデーだかがコンビニに置いてあったので、立ち読みした。 エルメスさんとキスしてたわ。 電車男と似たような感じだけど、数倍鬼畜な男の物語を知る私としては、 何か知らんが爆笑してしまった。 まあ、過程がどうあれ、幸せならいいよね? 世の中…

なんか、昨日の更新がぶっとんでたんだが・・・。 復旧しといた。 申し訳ない。

ドラ食え3

昨日の続き ちなみに、性格だけど、全部適当にやったらなったことです。 偶然というかこじつけというか・・。 ネクロゴンドは無事に攻略できました。なんつうか、レベル低いのかな〜?突入したときには、ベホマもザキもザオラルも覚えてなかったよ。今は勇者…

ドラ食え3

ファミコン版をやってたんですがね、 ガイアの剣を火山に放り込んで、ネクロゴンドの洞くつあたりで行き詰ってしまいましたよ。 敵が強くてねえ。 ネクロゴンドの洞くつにたどり着く前に必ず死人が出てまして・・・。 で、んなわけで、スーファミ版ドラ食え…

夢を見ました

加護さんが私にミュージカルに招待してくれたのですよ。 そしたら、ハロメンがわしの席らへんに集結しておりました。 さすが加護さんの招待してくださった席ですね。 で、夏焼さんが私の近くにおりましてね。 彼女がかがみこんだときに見えてしまいましたよ…

ドラ食え3

やまたのおろちを倒した。 世界を放浪してオーブやらなんやらを集めているついででレベルを上げてしまおうって作戦が功を奏したな。 なるべくあとまわしにすれば、問題なかったわ。 船を取ったからってすぐに倒しにいく必要はないしね。 ルカニかけて殴るっ…

ドラ食え3

今日はやたらももこが死ぬな〜。 そうやって死にまくって心配させようって作戦だな! きっと昨日の更新を根に持っているに違いない。 ウザかわいい女だな! 船を手にいれ、商人を知らないおっさんに売り飛ばしました。 人身売買ですね。 何もない野原に、男…

bERRYZ工房

発足当初は、各人に対する印象はこんな感じでした。 清:zyxの小さい子か 雅:あぁ!のオトナっぽい子か 茉:誰? 桃:誰? 菅:誰? 徳:誰? 熊:誰? 波:誰? つまり2人しか分からんかったわけですよ。 つまり、他6名は大したことないんだろうなって思っ…

ドラ食え3

なんとなく始めてみた。 FC版で。 今は魔法のカギを取ったくらい。 パーティが、 勇者:みやび 舞踏家:ももこ 武闘家:ゆりな 僧侶:りさこ ベリメンの名前をつけただけで結構萌え燃え出来るもんですね。 ももこがさ〜。 理論上はゆりなと同じような感じで…

ハロモニ

C-uteの部分だけど、あれは一体なんだ!? ベリッコがイベやらコンサやらで現場に駆り出されている間に、ハロモニでコーナーをもらっているのか・・・。 基本在宅の私にとっては、テレビのが嬉しいんだがな〜。 C-uteヲタになれってことなんかいな? 目当て…

Berryz工房2nd写真集SEASONZ

買ったよ。 1st写真集は一体なんのための布石だったんだ?ってくらいのクオリティですよね。 これをヲタは待ち望んでたんですよ。 舞波かわいいな〜。 水着がないって点を除けば最高ですね。 水着がないと、おっぱいの性徴をじっくり観察できないのが私とし…

小5

日本の将来が不安になるというよりは・・・。 人のネタの流用ですがね、まず上記リンク先を参照してくださいな。 小5といえば、もちろんS谷梨沙子さんですよ。 もちろんアイドルをやっているだけあって、美貌はすばらしいものですし、梨沙乳は性欲を刺激し…

千葉オフ

無事に終わってよかったよ。 初対面のPさんですが、本当に申し訳なかったですね〜。 すげえ内輪話に終始してて、なかなか話が伝わりにくかったのではなかったのかと・・・。 まあ、ヲタにも色んな人種がいましてね。 わしみたいにハローの話をほとんどしない…

スパ!

童貞に関しての記事が有りましたよ。 立ち読みだったので適当な記憶ですが とある女が 人間として問題がありそう とか抜かしてましたね。 アホかと思いましたよ。 だって、趣味とかそういうものと違って、相手が居ないことにはどうにもならんじゃないですか…

寝○便

わたしのいとこ(28歳)の話ですが、嫁さん曰くには、年一度の頻度で寝小便なり、寝グソなりを放出するそうです。 大人でもそんなもんなんかな〜。 わたしですが、物心ついたときから寝グソは一度もないですね。 反面、寝小便はなかなかひどかったですよ。 …

千葉オフ連絡事項

関係者各位 お疲れ様です。 8月6日土曜日に予定しておりました千葉オフの件につきまして、 ご連絡いたします。 集合時間:午後5時 集合場所:JR西船橋駅改札前 1次会予算:3600円 1次会食事:すき焼き食べ放題と飲み放題 1次会時間:午後5時15分〜午後6時45…

検索

2005年7月度ですがね。 なんだこりゃ!!? 一位の単語で来る人がやたら多いのだよ。 求めるものは何もないってのに・・・。 普通におっぱいだけで来る人はすんげえ少ないよ。 そりゃ、おっぱい系サイトは世の中にあふれてるからな〜。 うちみたいなあんまり…

ハロー

今日はなんか色々有ったらしいですね。 CDやら写真集やらですが、とても買えませんね。 朝は9時出動で、今日は帰ったのが23時30分ですもん。 どこにいつ行けば買えるんだ?って話ですよ。 アマゾるって意見も聞こえてきそうですが、一人暮らしなんで受け取れ…

千葉オフ

あきぃさんとつばめさんは、6日は本庄のダブベリコンに行くそうです。 なので千葉オフに来られないそうです。 わたしとしてはとても残念ですが、楽しんできてくださいね。 で、上記のようなメンバーになったわけですが、そろそろ締め切っていいですかね? 木…