2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

インニュー2

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/business/cx.html?d=29sankei62957&cat=6&typ=t いつも思うんだが、菊魔アナにこんなに批判が集中するのは、 「ジャニーズと合コンだなんて、うらやましい!うらめしい!!許しがたい!!!」 って嫉妬のような感情が…

インニュー

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/scandal.html?d=28gendainet07118372&cat=30&typ=t 奥菜批判がしたいようですが。 本木雅弘と瀬戸朝香が“主役級”だから、話題は奥菜で引っ張るしかなかったが、初回の視聴率には期待したスタッフもガッ…

ヤフニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051029-00000020-san-soci こういう痛ましい事件が起こるたびに私は思うのです。 この世から貴重なおっぱいが二つも消えたと・・・。

マックド

バリューセットでナゲットを頼もうと思ったのだが、ナゲットは選択できなくなっておるようだ。 経営が厳しくて値上げとかならともかく、明らかなサービスの低下を図るのは如何なものだろうと思った。

娘。毒ゅ

3週間分くらいまとめて見ました。 愛さん まあ、あなたはかわいい。 方言は推せる。 が、方言の意味をもっと分かりやすく伝えてほしかった。 紺野さん ほっぺとおっぱい、どっちかしか触れないとしたらみんなはどっちを触るのかな〜? わしならおっぱいだが…

DefDiva

毎年人気メンを少しずつ増やそうって手じゃあるまいな? モーニング娘。だと、人気メン、不人気メンなどが混在しておりますが、 人気メンだけを集めたユニットならどうだ? って感じですよね。 実際、4人中3人は元娘。だし。 そうなると、娘。は新人養成所…

ヤフニュー2

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000006-nks-ent まあ、向こうからすれば、不審者さんは赤の他人ですからね。 その赤の他人にいきなり「好き」とか言われてもな〜。 内田アナがどれだけ困惑して、どれだけ汚いものを見る目で不審者を見たのか…

ヤフニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051027-00000038-sanspo-ent&kz=ent 上半身裸!!? って興奮したんですがね。 シャワーとか書いてあるよ。 ってことは、後姿の可能性大ですね。 おっぱいが見えなきゃ、何の意味もねえぜ。

アクセス3

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%F2%A5%BF%A4%F2%BC%AD%A4%E1%A4%EB&fr=ybb&src=ybb 大抵は、「この時点をもって辞める」ってものではなくて、 自然とフェードアウトするもんだと思うがな。 他人がヲタ辞めしたって、何の関係があるんだ? そん…

アクセス2

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%B2%E3%82%BF%E5%90%8C%E5%A3%AB%E3%81%AE%E4%BA%BA%E9%96%93%E9%96%A2%E4%BF%82&src=top&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top&b=1 いや、わしが知っているのは、わしの周囲だけの話です。 知っていたとしても、こんなところ…

アクセス

超有名サイトに文中されてるんだが・・・。 ディズ二一ランドはお金がかかりますね。 入場料5500円、昼飯2000円、晩飯3000円投じました。 まあ、たまに行く分にはいいんじゃないでしょうか? 楽しかったですよ。 有給を使って行ったのですが、平日でも結構混…

ジャンプ感想

ハンターハンターとワンピースがないってのは、商品価値の激減を意味していますね。 ブリーチ グリムジョーはどこへ攻めたんだろうか? ひょっとして、この地区担当死神の車谷のところか? ソウルソサエティの人たちは、もっと大挙してやってきてもいいと思…

子供の名前

子供の名前を考えることがあるんですよ。 たまごクラブを読んでいると、最近の子供は少女マンガに出てきそうな名前ばかりだな〜って思った。 漢字は当て字だけど。 レオンとか ノアとか で、自分の子供につけるには、「そういうのはちょっとな〜」とか思って…

滅びの2ちゃん

まあ、誰でも思うだろうけど、 毎朝起きるのダルいっすよね〜。 で、 「今日も会社か〜。ダルスだぜ」*1 とか思ってたんですよ。 そしたら、「ダルス」つながりで天空の城ラピュタを思い出しました。 あれの滅びの呪文って、「ダルス」*2って聞こえるよな〜…

夢を見ました

わしを振った人第二号が♀ヲタ化しておりまして、しかも結構近い界隈だったのですよ。 正直鬱になりました。 痛みの思い出がよみがえるから、私を振った人シリーズにはできれば二度と目の前に現れてほしくないのです。 むしろ、おっぱいを見せろ、と。 そした…

無限おっぱい欲

最近、会社で近所の席の女の子が妙に気になるのですよ。 これはもしや恋!? なわけでは無いのです。 しゃべったこともないですし、それどころか名前も知りません。 私は彼女と何がしたいのか冷静に考えてみました。 果たして付き合いたいのか? いや、全く…

パッションE-CHA E-CHA

パッション感じちゃう ずっと ずっと 一緒に E-CHA E-CHA 何百回とかチューしても 慣れないでいましょうマンション買っちゃおう なんて 想像 将来 ME-CHA ME-CHA 何百人とか 親戚が 増えたって いいじゃない! って歌詞がありますよね。 パッションイコール…

スペシャルジェネレーション

サビのところの スッペシャルジェネレ〜ションラブ って部分で、梨沙子が手をクネクネさせながらハートマークを作る振り付けがすんごい好きなんですよね。 ただ、「まるごと」ライブDVDの梨沙子の振り付けを見たら、 マイクを持っているせいか、歌を歌わねば…

なんちゅう恋をやってるYOUKNOW?

この歌の一番のサビだけど、 今週中にCHUCHUCHUしたい って部分ですが、 今週中にCHUCHUCHUしたウィ って聞こえるんですよ。 「い」じゃなくて「ウィ」ね。 でも、三番の同じ部分は「い」って聞こえるんよね。 わしは「ウィ」派です。 だから、三番のサビの…

娘。毒ゅ

先週のをまとめて見たんですよ。 リアルタイムで見なかったことを後悔したね。 だって、CMで嬢王って番組の宣伝をやっててさ。 おっぱい出てるじゃねえかーーー!! ちくしょう!次から毎週録画してやる!! 私はおっぱい見たさで、チバテレビの夜美女を毎週…

ジャンプ

プリーチ ウノレキオラは、片目を失ったわけだが、 いいの?って思った。 大した内容じゃないんだし、たかが報告程度で片目を失っていたら、今後はどうするんだ?って思った。 そりゃ映像を見せられた方がいいだろうけどさ。 言葉でうまいこと状況を報告する…

ジャンプ

カイン とっくに終わってたみたい。 ちょっと残念。 途中から、どれだけ突っ込みどころがあるのかを楽しむ漫画になったからな〜。 まあ、結局作者が何が書きたかったのかは最後まで謎だった。 モテキング大蔵 あそこまでおっぱいを見ることに情熱を傾けると…

沖縄ピリリ舞波

昼飯を沖縄料理屋で食ったのですよ。 そしたら、なだそうろう?だとか言う沖縄っぽい曲が流れてたんですよね。 まあ、沖縄といえばピリリと威光だろ! とかベリヲタっぽいことを思うわけで・・・。 で、ピリリと威光のPVが脳内でフラッシュバックされるの…

京焼雅

http://www.tnm.go.jp/jp/servlet/Con?pageId=A01&processId=02&event_id=2118 雅といえば夏焼だろ! むしろ、焼つながりってことで、東京国立博物館が雅をパクったとさえ思えるな。

一夜明けて

舞波はもういないのだな。 普通の娘。卒業とは全然意味が違うよ。 だって、娘。なら卒業したって、まだソロだとか変なユニットだとかで活動のフィールドがあるからさ。 ヲタ的にはそんなに気にするほどのことでもないと思うんだよ。 わしは心の中では、どう…

ベリコン馴れ合い

注意事項 ごんげは非常に人見知りをします。 初対面だと、自分からはなかなか話をできません。 今後ごんげに会いたいという稀有な方がおられたら、その点は考慮しておいてください。 緒言 わしはチケを持っておらんのでしてね。 会場推しに行ってまいりまし…

ペペロン

今日の石川さんは、ペペロンティーノ石川でしたね。 略してペペロン石川さんですね。

モーヲタニュース

http://wotanews.s25.xrea.com/ わしが書かれている・・・。 わしのおっぱい好きは、一般人に毛が生えたくらいだと思っておったのだが・・・。

おっぱい写真集

まあ、 http://d.hatena.ne.jp/whitekey/20050923#p1 ここにて暴露されてしまいましたが、わたくしおっぱい写真集を持っておるのですよ。 どんな内容かといいますと、延々とおっぱい部分の写真だけを掲載しておる書物です。 おっぱいが好きな私には適材適所…

更新頻度が週に1度くらいに成り下がったな〜。 サラリーマンの日常なんてそんなもんだ。