ジャンプ感想

ハンターハンターとワンピースがないってのは、商品価値の激減を意味していますね。

ブリーチ

グリムジョーはどこへ攻めたんだろうか?
ひょっとして、この地区担当死神の車谷のところか?
ソウルソサエティの人たちは、もっと大挙してやってきてもいいと思うんだがな〜。
どうせ他にやることないだろ?
個人的には、ザラキ隊長と朽木隊長を所望する。

デスノート

キラ王国の幹部って・・・www
マジでワロスなんだが。
何を基準に選出されて、何を生業としているのかがすごい気になった。
もうちょっと連中のバカさ加減を見ていたかったが残念。
しかし、仮にもキラ崇拝者であるので、彼らを殺すのはいかがなもんだろうか?と思った。
失敗した部下を容赦なく殺すというのは、非常に独裁色が強いことをアピールしてる結果になると思う。
仮にキラを支持したとしても、道を誤れば死ぬわけだろ?
もちろん敵対すれば、よっぽどうまくやらない限り死ぬわけだ。
ちょっとした恐怖政治だよな〜。

大蔵

今週もおもしれえよ。
モテ塾も結構好きだった。
かつて私を振った人3号と、ジャンプの話をして、モテ塾の話題をしたことを思い出した。
甘酸っぱい思い出です。

銀魂

結局兄者は、悪者サイドだったのか。そんなに印象に無かったので、ラストシーンは「誰だこいつ?」って思ったよ。
ところで、すんごいシリアスな展開なのに新撰組の方々は誰も出てこないのな。

ポルタ

大金を手にしまくってるのに、お菓子ごときにつられる主人公はどうかと思う。
大金があればお菓子なんぞ掃いて捨てるくらい手に入るだろうに。
そういう当然の疑問はスルーなのかな?
アンケートで人気を得るために小学生とかをターゲットに考えているから、
意外と愛嬌のあるところをアピールしようとして、
そういう矛盾した思考になるのだろうか?
いくらなんでも小学生をバカにしすぎてないか?
ところで、この漫画は何が面白いんだろう?
今は亡きカインの跡を継ぐ作品としての楽しみ方かな?(突っ込みどころを探すって楽しみ方ww)

ジャガー

結果の世界なんだからって突込みがすごく良かった。
ピヨ彦のつっこみ力は、ずば抜けていると思う。

ナルト

デイダラって、もう生きていなくてよくないか?
イマイチ存在価値が見出せないよ。
大蛇丸も、もういいだろ?って思うよ。

ムヒョ

戦略戦略とか言う割には、部下の技量をわきまえていないあたりがおかしいよな〜。
敵を知る前に、自分の戦力を把握する方が絶対に大事だぞ。
よくそんなんで今まで勝ってこれたもんだ。
ゴリョーとエビスはお互いに人を見る目がなさすぎだ。

ネウロ

今回のトリックは、今までで一番秀逸だったな。
珍しくトリックを事前に気がつけるような伏線を貼ってあったし。

テニ王

結局、カバジは奇策でしか倒せてないわけだが。
彼とまともに戦って勝てる術はあるのだろうか?

こちキャメ

拘置所で草野球をやるために、いちいち逮捕されているのがすんごいウケた。

Dグレ

最近は、リナリーの脚を楽しむ漫画と化してるよな・・・。
個人的には、脚よりおっぱいが好きです。

べしゃりぐらし

個人的にイマイチ盛り上がってないな〜。
実力はある作家だというのに。

タカヤ

萌え路線なのかな?
イマイチ萌え無かったが・・・。

ミスフル

無茶な展開だよな〜。
日本刀を振り回すのは、マジで危ないと思う。

見える人

終わりそうな気配をひしひしと感じるんだが・・・。

読みきり2個

あまりおもろくなかった。

広告

スーパージャンプの広告の愛撫サキが相当推せると思った。