2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

えりミルク!!! ここだけの話、実はごんげはおっぱい好きなのです。 前から疑問だったんですけど、何故女性は前かがみの姿勢になるんですかね? そんなの、我々おっぱいスナイパーの餌食になるに決まってるじゃないですか。 しかも、テレビに映っているわ…

ネガティブ妄想

握手ですよ。 例えば、ヲタが梨沙子と握手したとします。 となると、ヲタと梨沙子は肉体的接触をしたことになります。(肉体関係ではないよ) 要するに、ヲタの手に付着している成分と、梨沙子の手に付着している成分が互いに交換されますね。 仰々しく書い…

レスポンス

>マリオ氏さん 面白く書こうとしても書けないから書かない、というのが最近の私でして。 無理なものは無理とスッパリ諦めようっていうのが、まあ前回の主旨でして。 >みょださん 私の場合、他の誰も書かないことを書こうかと思うようになってきたんですよ…

Gya0をみました。

道重さん 道重さんは、前回の柴田さんとの尊大不遜な対談と比べると、後藤さんとの対談はずいぶんへりくだっておりますよね。 私は、道重さんのキャラをあまり把握していないせいか、その違いが何によるものなのかが良くわかりませんわ。 どちらともあまり仲…

桃子

ベリコンファイナルにつんくが来ていたようですが。 当然、ベリの出来栄えを見に来ているわけですよね。 で、その結果、つんくがピコーンとひらめいて、以下の理由により桃子を娘。に入れるって可能性があるのでは?って思いました。 ハロープロジェクトの顔…

パワーハラスメント

先輩がヲタブログをこっそり始めてたらしく。 で、リンクしろってこの私に命令してきたんですよ。 梨沙子ファンド http://d.hatena.ne.jp/signallove/ まあ、面白くなくなったらリンク切りますからね。

更新する意義

こないだ、こまきまこさんと話したことですが。 何のために文章を書くのか? っていうのをいちいち考えるんですよね。 我々理系人間としては。 前、会社のヲタ先輩2号に、 「スポフェスの感想は書かないの?」 って言われましたが、私は以下のように答えまし…

何気に、10日以上も更新してませんね。 こんばんは、私はごんげです。

栄枯盛衰

こんまこ卒業 表向きは、学業とか優先って言う理由ですよね。 それに対して、額面通り受け取ろうという説と、事務所主導の解雇という説を、巡回していて見受けられました。 真相はどっちなのか分かりませんが、ふと思ったこと。 解雇だとしたなら、はっきり…