ネガティブ妄想

握手ですよ。
例えば、ヲタが梨沙子と握手したとします。



となると、ヲタと梨沙子は肉体的接触をしたことになります。(肉体関係ではないよ)
要するに、ヲタの手に付着している成分と、梨沙子の手に付着している成分が互いに交換されますね。



仰々しく書いてみましたが、これだけなら別に何も問題はないのです。



問題は、その手に付着している成分として、何が考えられ得るのか?
ということです。



私は、トイレで用を足した場合、必ず手を洗います。
が、よくよく観察してみると、手を洗わずにトイレを去る人も見かけるわけですよ。
そんな人の手には何が付着していると思いますか?















そりゃ、○ン○の皮膚と同じ成分が付着しているに決まっているじゃないですか!!!





で、そんな不届きモノが梨沙子と握手してごらんなさい。



梨沙子の手にも○ン○の皮膚と同じ成分が付着してしまうんですよ・・・。















で、さらに、梨沙子の手を介して私の手にも付着してしまうんですよ!!!





これは、まあとんでもないことになりますよね。
梨沙子が穢れ、私も汚れてしまうのですわ。
考えるだけで鬱になりますよ。







しかし、逆のパターンも考えられます。
梨沙子は馬鹿だから、梨沙子自身がトイレで手を洗わない可能性もあるんですよ。(実際、うちの妹は昔手を洗ってなかったw)
つまり、梨沙子はトイレで自分の○ン○を触っていることになります。



となると、どういうことが考えられますか?















梨沙子の○ン○の成分が、キモヲタどもにばら撒かれてしまうんですよ!!!





ハピネスのときのおはスタで、梨沙子は生放送中に自分の○ン○を触ったという衝撃映像もありますし、十分可能性は考えられます。
梨沙子の神聖な○ン○をキモヲタどもに触る権利はあるのか?いや、ない。
要するに、握手会とは、そのようなあってはならないことが起きてしまうんですよ。



握手会というものは、利益のために今後も行われていくでしょう。
しかし、我々には、辞退する権利というものがあるのです。



自分の手がキモヲタの○ン○で汚れたくなければ、
梨沙子の手がキモヲタの○ン○で穢れていくのを見たくなければ、
神聖な梨沙子の○ン○の成分がキモヲタどもにばらまかれるのを見たくなければ、
握手会は辞退するのが妥当じゃないですかね?