2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

浜さきあゆみ

さっきドンキに行ったら、ライブ映像が流れてた。 浜さきヲタってまわらないのな・・・。 何故ハロヲタはまわるのか? そのルーツはいつか解明されるのか?

ギャグ100

個人的には、「のにゅ?」ではなく、桃子ボイスの「マロングラッセラッセ」が好きです。 桃子は食い物で釣れるのかも?と妄想を肥大させられるからです。 ところで、私はマロングラッセとはなんのことなのか存じ上げておりませんでした。 直前に「ケーキ屋さ…

2006年1月29日夜

ハロコンに行くことになりました。 何気に、私はハロコンに行ったことがないのです。 普段お目にかからないユニットを大量に味わうことが出来て、とてもお得感を感じますね。 きっと、私みたいな素人ならみんな同じことを思うはず。 そこで彼女らはどれだけ…

レす

>真里推氏さん 私にコメントすることに対して恐れ多いって・・・。 お気になさらなくとも結構ですよ〜。 最近は、うちはデイリーアクセス100程度ですよ? 凡百です。 今の私には、社会的ヲタ地位はほとんどありませぬよ。 更新の質と量がともに著しく低…

第4回ハロプロ楽曲対象

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 投票しようかと思います。 で、わしが、どんな曲か思い出せる曲が対象となります。 それは以下のようになります。 ベリ ・スッペシャル ジェネレ〜ション ・恋してる時はいつも… ・なんちゅう恋をやってるぅ YOU …

清水佐紀の幼女性

私が中学のときの同じクラスに、 今の清水女史くらいの背の女の子がおりました。 おっぱいはみやびクラス。 顔は小春っぽかった。 そこそこ推せた。 別に男が苦手というようには全く見えず、 しかし特別の男がおるようにも見えなかった。 ああいう系統は同年…

ギャグ100に関する考察

桃子の歌声が、パート割の大多数を占めているというもっぱらの噂ですが、 果たして本当にそうなのでしょうか? 桃子の声は特徴的なので、印象に深く残っているだけかもしれません。 桃子に毒されておる輩が、そのような流言飛語をばらまいているだけかもしれ…

ヤフニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000032-nks-ent この画像を見て思ったのだが、ハ一マイオ二一はおっぱい育ちすぎだよね・・・。 やっぱヨーロピアンは違うよね。

レす

>横浜産 きっと、ヤンジャンの人は、そのへんの人間関係を考慮しておらんのでしょうね。 そのへんが、ヲタとしては非常にくすぐったい。

アクセス

・やめろ!!!おれをそんな目で見るな!!!!・そういうのが目当てなら、ドラクエ+おっぱい属性を持つ紺のクエストに行くべきだと思う。

ハロモニ

今日のハロモニは、 1、紺乳 娘。が落ちぶれているとかなんとか言ってますが、おっぱいだけは確実にベリには勝ってますからね。 2、桃子だよな。 ベリの新曲もかなりヤバスだよな・・・。 桃子のフィッシング能力の高さは実感してましたが、 センターに推…

涼風

立ち読みしました。 あの、ゆいとか言う女はなしだろう。 初対面でいきなり抱きついてくるか? そんな女など、この世にいるわけがなかろう。 そんな場面を本命の彼女に見られたら波乱必至であるが、 そりゃ、女と抱きついているシーンを見たら、 他の女と愛…

ベリのアルバム

買ったよ。 しばらく通勤はこれだな。

病んじゃン

ベリのグラビアがありました。 4ページ目の右にでかく載っているモモチナはなしだろう。 ベリのカップリング21組の中で、一番有り得ないよ。 この二人、妥協することを知らなそうだもん。 この二人のどちらかと、さきみやまあさの誰かが絡むのはまだいいのだ…

黄金の二日間

舞波の誕生日が11月20日 清水女史の誕生日が11月22日 つまり、11月20日と21日は、二人は同じ13歳になるのです。 この期間は、 ・清水女史 ・まいみ ・桃子 ・千奈美 ・メーグル ・茉麻 ・雅 ・舞波 という、キッズのうち半数を超える8人も…

ベリのアルバム

ハピネスから21デレラまでですから、大体1年にも及ぶわけですね。 第二次性徴記って言うだけあって、彼女達の性徴を楽しめる予感ですね。 で、第二次性徴で一番注目される育ち部分というのは、もちろんおっぱいですから、 歴代のジャケットを見ながら、そ…

真面目なお話

長い間、おニーさんをしないでいると以下のような状態になりますよね。 1、エッチな気分になる確率が上がる 2、次に放出したとき、快感度が上昇する。 3、放出までの総摩擦力が減少する。 2は別にいいんですよ。非常に歓迎すべきことです。 が、問題は1…

昔みた夢

化け物に追いかけられて、追いつかれて、ちん○を食べられてしまったのよね。 でも、当時は小学生くらいだったから、正式な用途を知らなかったもんでね。 邪魔なものがなくなってすっきりしたな〜、って思った。 女湯とか入り放題じゃねえか? 非常に素晴らし…

アニベリ

たまに、私が属しておった大学特有のキーワードで来られるんだよね。 そんな人たちが、わしのはてなを見て、どのように思うのだろうか? 昔、わしの1個上に、セーラームーン大好きの人(男)が居て、 自前でセーラームーンのぬいぐるみを作ったりして、それ…

ヤンジャン

来週、とうとうGANTZが再開するらしいですよ。 加藤復活は楽しみですね。 それとは別に、Berryz工房without舞波のグラビアもあるそうです。 まあ、5ページしかないそうなので、全員のショットと、一人半ページのショットでちょうどいいかな? 来週は買…

更新頻度、更新内容、アンテナ登録数、アクセス数、全て右肩下がりの3流はてなダイアラーごんげです。 こんばんは。

アクセス3

それを追い求めることがあなたの人生の目標だと思う。で、私には結果だけ教えてくれw

アクセス2

むしろ、それは私のセリフであって。

アクセス1

どんな感じであるのかは言葉では説明しがたいが・・・。

かつて私に本命と呼ばれた人物

に対して、 ・不用意に近づかない ・こちらからは用も無いのに話しかけない ・話しかけられても会話を盛り上げない ・目をできるだけ合わさない ってことを徹底していたら、マジで疎遠になったな。 にもかかわらず、わしが未だに本命と呼ばれた人物を狙って…

日曜日の行動

ここをご参照ください。 http://d.hatena.ne.jp/carina_canopus/20051106#1131291738 ほとんど行動をともにしてたんでね。 わざわざわしも書く意味ないよね。 おんなじ文章がこの世に2つあっても意味ないでしょ? 違いといえば、せいぜい朝はこまきまこさん…

土曜日の会合

宣言していた通り、有名ヲタの方々に会えましたよ。 ベリの新曲を聞いてないことで、大きく話題に乗り遅れると思ってたんだけどさ。 みんな、ハローの話は全然しないのなw まあ予想はしてたがww で、会合でお会いしたヲタの方々を以下略称で示します。 ぺ…

日系エンタメ

今年のシングルアルバム売り上げ枚数上位100位がそれぞれ乗ってましたね。 立ち読みした限りでは、ハロプロ勢は1つも入ってなかったな。 まあ、いいけどさ。 私の願いはハロプロの存続であります。 そのためにはハロプロが、営利団体であるUPGの売り上げに…

ベリの新曲

桃子のパートがすんごい多いらしいですね。 りさみやを押しのけ、桃子の時代が来たのか? 桃子ヴォイスの破壊力を広く流布することが目的でしょうか? まあ、ビジュアル的にも最近幼女っぽくなくなってきたもんな〜。 世間の風潮では、表面上は萌え燃え言っ…