黄金の二日間

舞波の誕生日が11月20日
清水女史の誕生日が11月22日



つまり、11月20日と21日は、二人は同じ13歳になるのです。
この期間は、
・清水女史
・まいみ
・桃子
千奈美
・メーグル
茉麻
・雅
舞波
という、キッズのうち半数を超える8人ものメンバーが同じ13歳になるのですよ。(ついでに小春もだけど)



なんつうか、黄金世代だな〜とか思ってしまいましたね。



小春は、一般的には、ベリより格上と目されておる娘。に入っているにも関わらず、
これらの8人にはまだまだ劣っているように思えますね。



場慣れもしてないですし、同じグループのメンバーとの年齢差からして地を出せないのもしょうがないのでしょうが。




どうでもいいけど、
ふみこさんの誕生日が12月15日で
わしの誕生日が12月17日なんだよね。
ふみこさんはわしより1個下だから、一年で2日だけ同い年になってましたね。
だから、昔は間をとって16日に同い年であることに感慨を感じながら祝っていたものです。しみじみ



わしは、佐紀舞波カップリングが一番好きなんだよね。
(ほとんど絡みを見たことないけど)
佐紀舞波推しなら、間を取って21日に祝うのが適切ではなかろうかと思いますがな。