2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

第八次ごんげ大戦

返事は 保留された。

遍歴

私の遍歴でも書いてみます。 2002年8月: 第二次ごんげ大戦、ごんげ軍全滅 2002年9月: ふみこさんに、ここにいるぜぇのPVを見させられ、紺野にはまる。 あと、第三次ごんげ大戦が始まる。 2002年10月: 研究室で人目をはばからず紺野画像をあさるようになり…

第八次ごんげ大戦

Xさんに、付き合ってくれって言った。

おっぱい

かつて、うちのサイトは、おっぱいのパイオニアとしてほんの少し輝いてましたからね。 んで、検索で来る人もなかにはいたりしたのですよ。 んで、うちのアク解が始まったのが、今年の3月でして、そこから今日までのおっぱい系検索を公開してみたいと思います…

ゲ2

買いましたよ。Beyond: Visions Of The Interplanetary Probes作者: Michael Benson,Arthur C. Clarke出版社/メーカー: Harry N. Abrams発売日: 2003/10/01メディア: ハードカバー購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る 衝動買いしちゃ…

ようやく買いましたよ。オンナ、哀しい、オトナ/印象派 ルノアールのように/人知れず 胸を奏でる 夜の秋アーティスト: セクシーオトナジャン/エレジーズ/プリプリピンク,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,三浦徳子,つんく,高橋諭一,鈴木Daich…

ハロモニ

最初のファニエストイングリッシュコーナーを人数分やった方が絶対おもろかったと思うんだがな〜。 マコは、最高だった。 やよ〜は、簡単な英語ですまそうって務めるあたりが、テレビ界の空気を嫁てなかったぞ。ただ、どんな放送禁止コードをしゃべったのか…

今週のジャンプ

グレイマン スーマンって人がポッと出だから、死のうが死ぬまいが、全然感情移入できないんだよね。 彼の右腕がイノセンスで、それをアレンが切り離すのだから、アレンの両腕がイノセンス化すんのかな〜? ボーボボ バビロンのパロディで、馬がびろ〜んって…

諸事情によりネタがないんだよね。 ジャンプの感想でも書いてみますか。

レス

>なぽさん ただ、全員に返信だけはやめてほしかった・・・。

マージャン

私が参加したのは東風戦で6回だけど、 1位が2度、3位が2度、4位が2度だわ。 最初でハコったのが余計だったな。 おかげで途中からとても堅実にいったからね。 平和以外であがった記憶がほとんどないんだが・・・。 ま、リンシャンカイホウなんて珍しい役がで…

夢見ました

私は、病弱なキャプテンを看病してました。 布団の中でケホケホしながら、 川´・_・`川<今日もお仕事頑張ってね・・・。 なんて言ってくれるんですよ。 やっぱ、キャプテンは、こういう弱いキャラが似合うよな。 萌え燃えだ〜。 ただ、問題は、私の職業の…

ラルクの新アルバム

10曲目のOpheliaって曲ですがね。 「答えて ねえOphelia」 って部分が、 「答えて ペドフィリア」 って聞こえるのは私だけ? ちなみに、ペドフィリアってのは ペドフィリア [pedophilia] 異常性欲の一。幼児を性的欲求の対象とする性的倒錯。小児性愛。 って…

会社のメルマガ

書いたんですよ。 件の大腸内視鏡検査の話です。 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050607 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050608 http://d.hatena.ne.jp/gonge/20050609 こんな話でした。 そのまま流用しました。 もちろん、生理とか処女とか、 放送コード的…

フラゲ2

ラルクと違って、探すの大変だったわ〜。 なかなか店内を探し回ったからね。 全然目だたねえところにあるんだもん。 しかも、フラゲ日なのに、何故か10%オフだったよ。 扱いがラルクとは全然違うよね。 でもさ、一番扱いが悪いってのは売ってもいないってこ…

フラゲ

店の目の前にあったからすぐに気付きました。 買いましたよ。 昼の三時ごろに会社を抜け出して、CD屋に行きました。 なんという不良社員だろう? 個人的には、1曲目がとっても良かったな。 やっぱ、テンポの良い曲は好みですよね〜。 それ以外では、9曲目の…

第八次ごんげ大戦

デートに行ってきました。 場所は、渋谷です。 渋谷といえば・・・ もちろん、ハロショですよ。 しばらく来てなかったですからね。 写真をいくつか買いました。 最近は、キャプテン、舞波、りしゃこ、雅さんしか買わなくなったな〜。 それ以外で、サイン色紙…

ハロモニ

セクシー大人雀はとても推せますよね。 特に、ミヤメグだね。 メーグルはもっと表に出ても良い人物だよな。キャラがまだ良くつかめてないけど、推せそうだよ。もっとプッシュしてほしいものだ。変な外人が言ってたみたいに、やらしい顔だよ。 雅さんは、ボク…

はてなID

みんな、はてなIDをどのように決めました? 色々なはてなIDを見てたら、どうもある程度の系統が見えてきたように思えます。 カテゴライズしてみます。 対象は、うちをアンテナに入れてくれている人。 わしはアンテナ登録してくれてる人をいちいちメモるとい…

あきぃさんのラジオ

http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/20050618/p1 聞いたよ〜。 わしの話題が出てビックり。 次からは最初から聞けるようにしたい。 内容は、ヲタの世界だな。 ヲタに変な人が多いのは、どういうルーツによるのか考えてみた。 やっぱ、他ヲタの影響ってのが多…

Musical Baton

id:qazxswedcvfrさんからまわってきました。 詳細な内容は、キーワードで飛んでください。 ・(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 862曲で3.18Gだ。普通に再生すると聞き終わるまで1.8日だってさ。 ゲームのサントラとか結構入ってるもんな。 ・ …

STALKER

ごんげが開発したSTALK術講座 例えば、学校か何かで、好きな子が同じ教室に居たとします。 仮に、好きな子が自分より前の席に居たらどうします? 精一杯背中を凝視するのが関の山でしょう。 それでは全然おいしくないのですよ。 本当においしいのは、好きな…

第5次だったごんげ大戦

今日、(本命^▽^)に会いましたよ。 会社の連絡会とやらで。 別に大したことをしゃべってないけどさ。なんか、すんげえ向こうの私への態度が冷たいのは気のせいかな〜? 単に、私としては普通の同僚としての関係を維持したいのだが・・・。私があなたに何…

メルマガ

会社で新人間でメルマガを出さねばならんのですよ。 みんなネタに苦労しておりますね。 たいがいは地元紹介とかさ。 全然興味がわかねえ。 で、わたしの出番が、今月の24日ですのよ。 何を書こうかね? せっかくだから、ブロガーとして培った約1年の能力…

ハロモニ

今頃感想? だって、見たの昨日なんだもん。 なんで今頃見たかって? そりゃわしは最早ヲタではないもん。 見どころは、えりりんのセーラー衣装ですよね。 あれは、まあ、なんつうか、卑猥だな。 いかがわしいお店で出てきそうな雰囲気がプンプンしてるよ。 …

私は置換に負けた

今日の会社帰り、東西線で、私の隣に立っていた女子高生が、「置換だ」と騒ぎ出した。 その対象は私ではなく、反対側の男だった。 私はジャンプ読んでたから、隣にあまり注意が払えなかったが、良く考えたら、二人はやや動きがおかしかったようにも思える。 …

つまり福田さんってことか

何が?

握手

私は、同行者の次の順番でした。 んで、順調に握手していったら、同行者の前の人のところで、りしゃこがダウンしたのですよ。 つまり、私と同行者の前には、桃子が居るわけです。 私と同行者は、大丈夫かな〜?って思いつつ、手を握っていました。 桃子も、…

大阪千里セルシー

最早ヲタではないと巷で囁かれておるこの私が何しに行ったって? 日帰り旅行ですよ! 私は、同行者に、ヲタ現場というものを見せたかったのです。 普通は、キレイな夜景でも見せて、「これを君に見せたかった」とでも言うのでしょうが、 私はヲタ現場を見せ…

えりりんどっとこむ

なんか、リンクされてんだけど・・・。 あの、デイリー6000ヒットというモンスターヲタサイトに、最早ヲタサイトではないと巷でささやかれておるデイリー100〜200ヒット程度のうちが!? すんげえ申し訳ない気分だよな〜。 >重責がかかるな〜。 しかし、わざ…