ゲ2

買いましたよ。

Beyond: Visions Of The Interplanetary Probes

Beyond: Visions Of The Interplanetary Probes




衝動買いしちゃったんだよ。
太陽系の天体の写真が収められていますワナ。
200ページくらいあるんだよね。
ただ、すんげえ高かったけど。
5880円もしたよ。
最大の注目点は、太陽だよ。
太陽のコロナやら、フレアやら、プロミネンスやらがバッチリ映ってて、かなり感動したね。

推せない点は、太陽系唯一、衛星でありながら濃い大気を持つタイタンと、冥王星が映ってなかった点かな?
別にわしは天体マニアじゃないけどさ、宇宙が好きなら持っていてもいいんじゃないかな〜って思った。
一生モノだよ。