2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪ベリコン

会場編 夜公演で泣いたよ。 昼夜入ったのですよ。 東京で一度行っているから、2度目、3度目になるわけですが。 私は、夜公演は2階の2列だったのですね。 しろくまさんと連番でした。 最初は、結構良い席じゃね?って思ってたんですけどね。 違いました。 私…

先輩との会話

(先´-`)<梨沙子の胸が大きくなって嬉しいよ〜。 (権゜Д゜)<いや、僕はすごく残念です・・・。 (先´-`)<なんで?大きいほうがいいじゃん? (権゜Д゜)<そりゃ、大きいにこしたことはないですよ。しかしですね、その性徴に僕が立ち会えないのがツライ・・…

ラジオ

http://blog.goo.ne.jp/broken_radio/ こまきまとさんとルーさんでやるらしいんですよ。 21日金曜日24時からだそうです。 みんな聞いてあげてね! ちなみに、私、この日、この時間、この場所に居る予定なんですよね・・・。 22日の大阪ベリコンに備え…

緒言

ベリイベに当選した夢をみたごんげです。 ぬか喜びしましたよ・・・。

音楽戦士

見たら鬱になったよ・・・。 梨沙子 まずは、梨沙子告白される事件ですよ。 そりゃ、普通に考えたら、全然おかしなことじゃないわけですけどね。 でもね、ダメなんだ。 おれは梨沙子に告白することさえできない立場なのだ。 告白できるということは、ナチュ…

ベリコン

4月1日昼参戦 昼は、つばめさん連番です。 昼はもともと2枚あって、会社の先輩1号と連番する予定だったんですがね。 つばめさんが1枚余っているっていうので、 先輩1号2号にチケを譲りましたわ。 つばめさんですが、開演10分前まで来なかったもんでね。 ずい…