ベリコン

4月1日昼参戦

昼は、つばめさん連番です。
昼はもともと2枚あって、会社の先輩1号と連番する予定だったんですがね。
つばめさんが1枚余っているっていうので、
先輩1号2号にチケを譲りましたわ。



つばめさんですが、開演10分前まで来なかったもんでね。
ずいぶんやきもきしたぜ。
つばめさんが来なけりゃ、おれチケないんで、中に入れないもんでね。
あきぃさんも、連番者の那華さんの到着が遅かった模様。
チケを渡さねばならなかったらしく、随分やきもきしてた。



いっそのこと、
あきぃさんのチケで、わしとあきぃさんが中に入って、
つばめさんのチケで、つばめさん那華さんが一緒に入れば丁度よくね?
とか思ってしまったぜ。


グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html
以下、私の買った物(正確には、手元に残ったもの)

DVDマガジン2種
ブック2冊
ボールペン1本(桃子)
トレポス1枚(桃子)
うちわ2つ(佐紀桃)
会場別ランダム写真3枚(佐紀桃茉麻
写真A、B、日替わり、メイキングセット
桃T

で、茉麻をどうにかさばきたいぜ・・・。
15500円なり
つばめさんから譲ってもらったチケは5000円でしたからね。
グッズにチケの3倍以上の金額を注いでしまったぜ・・・。



写真ですが、販売員がアホなのか、
A、B、日替わり、メイキングがそれぞれ、700円、700円、700円、500円
で合計2600円にならなきゃいけないのに、
700円、600円、600円、600円
って計算をされたぜ。
合計2500円。
まあ、100円の得だから黙ってたがな。
こんな馬鹿な販売員を雇っていていいのか?






梨沙子推しの先輩ですが、くじ運悪くトレーディング系で梨沙子以外を当てまくったものでしてね・・・。
人脈を駆使して先輩の代わりにトレードしまくってきたぜ・・・。

桃子  →  わし、hayatoさん
千奈美 →  サトラレさん、よこはまさん
雅   →  こまきまこさん(後で大阪で渡す予定)
ユリーネ→  CCさん
清水女史→  わし、レオさん

全部定価で売り飛ばしたのです。
すげえいっぱい買い物をした割には、全然先輩はお金を減らしてなかったりするのだ。
まあ、あまり大金を使う気もなかったみたいで、梨沙子ゲットor7人集合ゲットで打ち止めとなりました。



トレーディングのやりすぎで、コンサ前なのに体力を疲弊してしまった私です。


おっぱい

なんつうか、梨沙乳がすんごい育っているんですよね・・・。
そりゃ、わしはおっぱい大好きですよ。
梨沙子のおっぱいが育つのはとても嬉しいのですよ。
どうせ梨沙子のことだから、おっぱいが育っても、ちょっと太った痩せたなどということと同列に捉えている可能性が高いです。
それは違うんだ。
それは、そんな軽々しいものじゃなく、超絶エッチ物体なんだよ。
馬鹿な梨沙子には絶対それが分かっていない。
分かっていないところが萌えるぜ。



そして、おっぱいは、太った痩せたなどと異なり、そう簡単に大きさが変動するものじゃないんだ。
それが変動したんだ。
これはすごいことだよ。
夏休みのアサガオ観察日記みたいに、梨沙子のおっぱい観察日記をつけてみたいんだよね。



で、梨沙乳が見たくてさ。
でも見れないじゃない?
なんで見れないんだろう?って思ってさ。
色々理由はあるけどさ。
芸能人と一般人の距離とか、
わしがキモイとか、
なんかよくわからん法律とか。
でも、絶対世の中には梨沙子のおっぱいを見ることが可能な人物はいるわけですよ。
おれはそれにはなれない。
理由はどうでもいい。
それになれないことが悔しくてしょうがなかったんだ。



開演

私とつばめさんは桃子Tシャツに着替えました。
つばめさんは、最初はスナイパーだったけど、途中からオドリストジョブチェンジしてたぜ・・・。
わしは、最初はスナイパーだったけど、途中から魂を抜かれました・・・。




以下ネタバレ有り
あななしの清水女史のダンスですがね・・・。
あれはヤバイ。
ダンスが得意とはよく言われておりましたけど、具体的に他メンとの差異がそれほど見られなかったもんでね。
あのソロダンスのかっこよさにノックアウトされた私です。



女子バスケット部では、バスケットボールを抱えて歌っていたんですよ。
コンパクトボディの清水女史が、大きなバスケットボールを持つ姿を見て、以下を思い出しましたよ。

どくろイーターだな。
萌え燃えです。



要するに、清水女史はかっこいい、と。
どんどんかっこよくなっている、と。
それに引き換え、私はどんどんキモく、そして劣化と老化を引き起こしている、と。



愛する人の名前を日記に、の映像も結構きましたね。
歌詞もそうだけど、ランドセルのユリーネの映像ですよ。
無邪気な少女が、ランドセルを置いて大人になっていく・・・。
みんな素敵な夢を見ている少女だというのに、おれはなんという汚らわしい大人なのだろう、と。
おれを見ないでくれ。おれはキモイんだ。



で、極めつけは梨沙子ですよ。
梨沙子のおっぱいのことで苦悩してさ。
横で踊り狂うつばめさんは、あれを見ても何も思わないのか?とか考えてさ。
そういや、桃ヲタだから梨沙子なんて見てないよな?とか
おっぱい嫌いだからなんとも思わないのかな?とか
色々考えた。



もう、ダメだった。
色々あって魂を抜かれたんだ。