2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

静岡に遠征

親戚の集まりに行ったんですよ。 壁 この界隈の同世代では、 わし(25歳) いとこ兄(28歳)夫婦 いとこ弟(26歳)夫婦 いとこのいとこ兄(30歳)夫婦 いとこのいとこ弟(26歳) がいますのよ。 で、独身がわし(25歳)といとこのいとこ弟(26歳)だけなので…

なんでアンテナあがってんだよ・・・・。 ちょっとした更新にしてたから大丈夫だと思ってたのに・・・。 しかも、更新してから2時間以上経ってからあがってるってのもよくわからねえ。 申し訳ない。

ふみこさん

相変わらずドロドロしてるな〜 帰ったらメッセログでもゴンゲゴンゲにさらそう

ちょっとした更新にしとけばアンテナ上がらないからいいだろ

静岡行くのめんどいよ〜 今日は花火大会らしいじゃないか 電車でチラホラ浴衣の女性を見かけるぞ なのに、なんでわざわざ大した用事もないのに親戚に会いに三島なんぞに行かねばならぬのか わたしが貴重な休日に会いたいのは親戚なぞではないというのに

キャワワな女の子

電車に乗っておるとですね、見知らぬキャワワな女の子がしばしば見受けられますよね。 となると、健全な男子諸君だと、ついつい目がいってしまうとかありますよね。 で、まれに目が合ったりしませんか? そしたら、すんげえうっひょ〜って気分になりません?…

サブタイトル変えてみた

前々から意味はなかったけど、やっぱり意味はない。 bravery:勇気 bribery:贈収賄

夢を見ました

やよ〜が死んだ。 私の目の前で。 死んだと言うよりは、惨殺された。 どうやって殺されたのかは覚えていない。 誰が殺したのかも覚えていない。 そんなものは些細な問題だ。 最大な問題は、次に殺されるのは恐らく私であろうということ。 私は逃げた。 やよ…

他ヲタ

ペペロンチーヌさん こないだ、千葉オフの下見で行った店にペペロンさんに似た人を見かけたのだが、本物のペペさんより身長がかなり高かったので、別人であると判明した。 つばめさん GANTZ17巻の最初に出てくるなんとか星人だけど、つばめさんにそっくりに…

紺野あさ美

かつて私は紺野ヲタだった。 具体的には2002年9月〜2004年9月の期間。 すべてが好きだった。 ほっぺや、おっぱいや、頭いいところとか、英語だけ悪いところとか、ぽわわんとした性格とか、田舎臭いところとか、意外にスポットライトが当たってないところとか…

ジャンプ

新連載の大亜門先生のすんごい楽しみだな〜。 前の作品が素早く打ち切りになったのはずいぶん残念だったもん。

タイフー

台風が接近してるから、状況を見て帰っていいって言われたんよね。 ま、今締め切りが迫っている仕事がないから遠慮なく帰りました。 明るいうちに家に帰ったのは初めてだよ。 しかしね〜、私の住む西船橋は交通の要所ですからね。 そう簡単にルートが遮断さ…

セクシー大人じゃん

結構人気あると思いますわ。 私の知る限り、 セクシーコドモジャン セクシーミヤビチャン サユニーシルクジャン って言うあだ名まで登場していますから。 注目度が高い証拠でしょう。 今年登場した割には、既存のユニットに比べても人気という点では見劣りし…

レス

>ホンダさん そう!それが言いたかったのですよ! いや〜。分かってくれる人はきっといるって思ってましたよ。

千葉オフ

会場を探して下見してきた。 メニューがいくつかあった。 1案:すき焼き食い放題90分2000円 2案:しゃぶしゃぶ食い放題90分2000円 3案:焼肉コースが2500円、3000円、3500円(食い放題ではない) で、飲み放題が1500円 90分ってのがやや短いような気もす…

夏だもん

毎日の通勤をしてると、あることに気が付きますよね。 女性が薄着なんですよ。 ってことは、おっぱいの形がよりリアルに感じられるのですね。 なんで25年もおっぱい好きとして生きてて今更こんな話題を出すかと言いますと、 私って出不精だから、そんなこと…

レす

>ホンダさん 場所が場所ですからね。 現地に住んでいる人物がやるべきなのでしょう。 キモイのはしょうがないです。 1度やってみたかったのです。 >Pさん 了解です〜。

千葉オフ

千葉オフのメンバー増えたな〜。 これでMAX8名ですな。 当初は4人程度を想定してたよ。 最悪ホンダさんと二人?とか思ってたし。 ごんげに人徳があるのか、ごんげの周囲に人徳があるのか? 詳しくは上に書いてあります。 参加者各位にはおいおい連絡いたしま…

映画

プレミア ムスクリーン★ スター ウォーズ見てきました★なんか、プレミアムスクリーンっていう1人2400円のトコで見たの〜〜〜。イスが大っきい!しかもリクライニングで、小さなテーブル付!!1番後ろの1番端っこの席だったけど、全然気にならないぐらいだっ…

第八次ごんげ大戦

レす

>ブラックさん クールビズに対して、みんな冷たくなりすぎですよね・・・。 一周年、ありがとうございます。 本人でさえ忘れてしまう程度のアニバーサリーですが・・・。

千葉オフ

なあなあになったけど、結局やることになりました。 参加メンバーは今のところ、わし、ホンダさん。 随時募集中。 コメントなり、メールなりください。 千葉オフって名前が付いているけど、場所が千葉ってだけで千葉人である必要はないです。 誰でも良いです…

迷惑メール

出だしが論理的っぽい口調なので、真面目に読んでみたが、実にくだらない。 結局肝心なところは根拠不明瞭だもんな。 ・出会い系に女性がたくさん居るという現状分析 ・このメールで紹介するサイトの信頼性 これらの説明がないから、説得力など皆無だな。 だ…

わしの恋愛感の変遷

変な漫画か何かの見過ぎからか ほっとけばそのうち誰かがわしを好きになって、 そのうち恋人ができるよ。 できるわけがねえ。 やっぱ、行動がないと絶対無理っぽいよな。 きっと、いくらわしみたいな男でも好きって言われればきっと嬉しいに違いない。 だか…

アクセス

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%cb%a8%a4%a8%c7%b3%a4%a8%a5%ef%a1%bc%a5%eb%a5%c9&fr=top それを求めるのなら、ハロヲタになりなさい。

ヤフニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000191-kyodo-int この店主の成したことといえば、日本人客を減らしたってことだけだよな。 そうやって、中国は日本人観光収入を減らしていき、ひいては経済に打撃を被るわけだ。 つまり、己の生活や国の経済…

ヤフニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050711-00000000-san-soci&kz=soci クールビズが散々けなされてますけどね。 別にいいんじゃないんですかね? 政府の人だって、一生懸命考えたことだし、別にコストがかかっているわけでもないですからね。 そう考えた…

一周年らしきもの

よく考えたら、わしがはてなを始めて1年が過ぎてた。 わしって、あんまり記念日に対して執着心がないので、すっかり忘れてたわ。 で、369日で335日書いているってことなので、率で言えば9割くらいの執筆率ですね。 とはいっても、最初の半年は10割だったけど…

幼女

一般的な25歳男のストライクゾーンの下限ってのはどのくらいなんでしょうね? 20歳とか、18歳とかかね? あるいは15歳って言うと犯罪呼ばわりされますし、12歳って言うと炉離婚呼ばわりされますし、10歳って言うと編隊呼ばわりされますよね。飲みで隣の席に…

立ち聞き

会社でさ、近くの席の奴がヤフーニュースで娘。の話題かなんかが出てるのを見て、話題にしてた。 A<モームスって、今何人と? (お、娘。の話題だ) B<20人くらいじゃなか? (つか、何故こいつ等博多弁?) A<バカ、そんなにいねえ。13人ぐらいと? (い…

みくし

「あに」って誰?ヲタじゃないっぽいし、知り合いでもないっぽいんだけど、なんかしょっちゅううちに来てるんだけど・・・。