映画

プレミア ムスクリーン★

スター ウォーズ見てきました★なんか、プレミアムスクリーンっていう1人2400円のトコで見たの〜〜〜。イスが大っきい!しかもリクライニングで、小さなテーブル付!!1番後ろの1番端っこの席だったけど、全然気にならないぐらいだった><高いけど、はまるかも!
でも…Xさんが遠かったりして、淋しかったりした。

ポップコーン

わしはキャラ メル、Xさんは塩だった。でも、なんかXさんはわしを驚かせたくって、わしのキャラ メルポップコーンに塩ポップコーンを混ぜてみたり★
でも無表情に徹した…
つまんねーーー><って言ってた
その後…
Xさんの塩ポップコーンにキャラ メルポップコーンを混ぜた…仕返し
むかついたらしいので、わしのポップコーンの中にXさんの指輪をいれたり、わしのメロンソーダに息吹き込んで軽く炭酸抜いたりされた★ゆびわはさすがに気づいたけど…ジュースの炭酸抜いたのは気づかなかった。うふふ★

[デェト][プレゼント]Yシャツと普段着シャツ買ってもらった。

前、バイト代が出たらYシャツか私服買ってあげるねって言われたの、信じてなかった。失礼だったーーーーーー。あたしはいつだってホンキなのよ?って言ってた
セール時期だったので、両方とも買ってもらった。

39-86

わしのYシャツのサイズはなかなか見つからなくって苦労したよ><ガサガサYシャツ探しまくってた…ビサルノでグレーのYシャツ購入してもらった★

ふわふわ

どんな私服がいいのかよくわからんかったけど、絶対Tシャツは買ってあげたくないって思ってたって言ってただって、ごんげくん、Tシャツ多すぎなんだもん><って言ってた。
無印良品でガーゼっぽい素材のシャツ発見。触り心地が気に入って、これがいいって言ったので購入★