2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マコ

カオリンと梨華美さんが卒業すると、娘。はゴロッキメン主体になりますよね。その中でひときわ異彩を放っているのがマコだと思うんですよね。不作の5期と呼ばれていますが、他3人はある程度芽が出つつありますわな。ところがマコだけは全然さっぱりなんです…

ヤマを越えた

いや〜コミッティが終わったぜ!これで残すは本番のレジメと審査会だけだな。ちょっと肩の荷が下りたわ。あと一ヶ月頑張って耐え抜こう。コミッティは思ったよりも叩かれなかったな〜。実は穴が10個くらいある危険な研究だから絶対誰かは突っ込んでくるだろ…

レス

>なぽさん ヲタのことも雑誌のこともなんとなく思ったことですからね。そのへんの表現について、最近はあまり自分で書いた文章を読み直していないのでもうちょっと気を配るべきだったと今更ながら思いました。 横浜頑張ってください!

ハロモニ

旧メンが総出演なのはいいんですけど、重鎮しかしゃべっていないですよね。まるで20歳以下のスタジオ組には発言権がないかのようだ。先ほど私が書いたゴロッキメンの露出を増やす方針だろうという考えからすると整合性がとれませんね。

卒業

ここ最近では、ゴマ、ケメ、なち、辻加護、カオリンと卒業ですよね〜。彼女らの共通点と言うと、歌が上手いってことですね。つまり残ったメンバーは比較的歌が上手くないということになりますから(全員が下手だと言っているわけではないですよ)、逆に考えれ…

横浜アリーナ

日本全国からヲタが集結しているようですな〜。会ってみたい気持ちも有りますが、残念ながら子不語さんと同じく私は自分の本業を優先しなくてはなりませんからね。

なんだこの分析は!

http://d.hatena.ne.jp/muttonchop/20050129#p1 白いTOKYOあたりから急激にかわいくなった 握手会でのグリップの強さ ゆりちな 友理奈様 女性からのファンが多い 菅谷を気にかけている あばばばばば なんだこりゃ。文才のあるベリヲタでもなかなかここまで書…

ヲタ化2

昨日の私のヲタ化の経緯について書いた続きです。 そうやって私はヲタになったのですが、あくまでそれは一般ヲタです。そこから2002年冬に画像目当てに色々なサイトを徘徊する。2003年秋からテキサイを知る。2004年春初めて書き込みをする。2004年夏自分もや…

今日も泊まり

最近東海林さんが私のパワポを熱心に見てくれるんですよね〜。ありがたい限りです。というかあの人が居ないとかなり難しいですよ。東海林さんはマコ推しだったよな〜。最後の審査会が終わったら写真集でもプレゼントしようかな? そんで夕方までに直しを出せ…

桃子からメールがキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

差出人 : 送信日時 : 2005年1月26日 22:50:57 宛先 : gongejrあっとhotmail.com 件名 : 突然すみません。 桃子と申します。 突然メールしてしまいましたが、話を最後まで読んでくれると嬉しいです。 一般的に言われる迷惑メールの類とは違い、私自身が個々に…

ヲタ化

私がヲタ化したのは2002年の秋です。一応娘。の存在自体は1998年のサマナイくらいから知っていました。つまり存在を知っていたにも関わらず、4年間はヲタ化しなかったんですよ。ヲタ化のきっかけと言うのが、友達にもらったここいるのPVですな。そっから紺野…

今更だけどとりあえずレス

えらい言われようですな〜。まあこの問題はみんなネタっぽく言っているのに私のように真面目に向き合った文章を書いたのは前代未聞かもしれん。 一応左の方にも書いてあるけど、うちに書いてあるのは全部ネタだよ?

アクセス

「あ や や 年 齢 詐 称」で人来すぎだよ。まあヤフーで取り上げてもらったから今後つまらん流言飛語に惑わされる奴もいなくなるだろう。

帰還

家に帰ったのは40時間ぶりかな〜。ヤマを越えるのはほんとに大変だわ。これでちょっとはまともに更新できる。とは言え会社の研修だから朝7時半に起きなくてはならないのがちょっとツライですな。それでも更新はしたいからする。 つうかこの40時間では飯を1度…

機能の分離

別のID取得しました。 http://gonge.ameblo.jp 何故アメブロかというと、うちの4年がやっているからわからない事は聞けると思ったからですな。 ハロプロに全く関係なくて、しかも面白くなさそうなことに関しては向こうに書こうかと思います。ここで鬱更新を…

まともに更新できねえ

レジメは完成度が低いながらもどうにか提出しました。しかし、それは先生の大幅な譲歩を引き出した結果です。何度も使える手段ではありません。なのにまだ、今回の発表、本番のレジメ、本番の発表、と大きなヤマが3つも残っています。正直小学校からの学生生…

シムシティ

こちらの方がシムシティが得意だと聞いて、私もかつての思い出がよみがえってきました。 我流のとんでもない都市計画を愛用していました。 それがこれ このゲームでは、宅地などが1マスでも線路に隣接していたら、幹線沿いにあるとみなされて発達していくの…

デスノート

デスノートに名前を書くのかと思ったらこんな仕掛けかよ〜。結構拍子抜けしたわ。

BLEACH

白哉の技は結局なんなんだ?たくさん刀があるけど、なんの役に立っているんだ?

ハンターHUNTER

ゆうゆう白書と比べると作品の作りこみ具合が全然違いますな。ゆうゆう白書では、大した理由もなくメンタル的な影響で強くなったりしますけど、ハンターHUNTERは全然そんなことないですからね。メンタルでいくらでも強くなれるならゴンはとっくに最強でしょ…

ベリ更新を目指したつもりだった

最近ろくなことを書いていないな〜って思って、ハロプロに関する何かについて語ろうかと思っていました。ですが、何一つとして思いつかないんですよ。その理由について考えてみます。 1.旬なネタがない 今のシーズンって特に何もリリースされないし、テレビ…

徹夜でGO!

私一応今日がコミッティのレジメ草案の提出日ですよ。昼くらいにはメールで送れといわれています。でも実は昨日の段階ではほとんど手付かずだったんですよね。実際にやり始めたのは日付が変わってからでしたし、本当にやる気を出したのは夜が明けてからです…

コメントレス

>satorareさん 昨日の更新は我ながら自分で見ても恥ずかしいですね。w ヲタが信頼できるのかと言われれば100%は無理ですけど、ぽっと出の連中よりはましだと自負しております。 >ホンダさん となるとBerryzが中学生のうちにどうにかせねば・・・。 夢で推…

ハロモニ

娘。達が小3小4の山上の兄弟を見てキャーキャー言っても差し支えないのに、我々ヲタが小3小4のマイマイやりしゃこを見てキャーキャー言ってたら冷たい目で見られるのは何故でしょうね?見た目?男女差?リアルな出会いをしていないから?いずれにせよ不当な…

夢を見ました

私とりしゃこが一緒に居ました。りしゃこはトイレに行きたくなったそうですが、りしゃこは「トイレ」のことを「賃保」と表現するのですよ。 州*‘ o‘リ<賃保イキたい!賃保イキたい! と騒ぐんですよ。なんて反応したらいいのか困りますよね。親的な立場から…

注意!

ここから下は見ないほうがいいですよ(特に女性の方)。

純潔教育

こちらの方が千奈美は処女だとか声高々に主張されていますが、恐らくBerryz全員処女だと思いますよ。根拠は何もないですけどねぇ。 しかしですね、マヂヲタ的な視線から考えると、あれだけの美少女達ですから今は処女でもいつかは奪われるのですよ。そしてそ…

番組

M捨てだとか、PJだとか色々出ていたらしいですね。全部スルーしてしまいましたね。まあ娘。だからそんなにきにしないですわ。ベリだったら落胆していたでしょうが・・・。 私的には、ベリ>娘。>W>あやや>カン紺藤>美勇伝>なち>その他って優先順位で…

メールレス

>ホンダさん 誕生日を気にするのは、そういう文化だと割り切るしかないですよね。でも自分の誕生日なら年齢を覚え直さないといけないから多少は意識するんですが、他人の場合は別にその日が来ても何の感慨もわかないからついつい忘れてしまいますね。

研究

昨日先生と来週のコミッティレジメ提出に向けての話し合いをしたんですよ。かなり絶望的なことを言われましたわ。こんなんじゃまとめられねえよとか、そんな感じでしたね。卒業あきらめようかと真剣に考えてしまいましたよ。うちの先生はかなりシビアですか…