なんだこの分析は!

http://d.hatena.ne.jp/muttonchop/20050129#p1


白いTOKYOあたりから急激にかわいくなった
握手会でのグリップの強さ
ゆりちな
友理奈
女性からのファンが多い
菅谷を気にかけている
あばばばばば

なんだこりゃ。文才のあるベリヲタでもなかなかここまで書けねえぞ。ライターはどうやってここまでの情報を仕入れたのだろうか?ちょっとやそっと検索したくらいじゃなかなかここまで書けないぞ。ライター自身がかなりディープなベリヲタという可能性しか考えがたいよな。わしも知らないようなことが書かれているのだから、少なくともわしよりも格上のベリヲタってことか?もしそうなら今後も推していきたいライターだな。