2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

会社の会話

先輩に言われました。 「ヲタのオフ会って何をしゃべるの?おれは株のオフ会に出たことがあるけど、情報交換とかが主だったよ。」 まあヲタのオフ会って言っても、普段わしらが会社でしゃべってる内容と大差ないですわ。 微妙にヲタ語が通じないのがイヤだけ…

破滅へのロンド

まあ、アレだ。 会社でサイトバレしました。 それは、以下の手順によります。 先輩が、「菅谷梨沙子」でググってた。 ↓ (ご´Д`)<この「くれよん」って言う菅谷梨沙子応援サイトは知ってますね〜。 ↓ 先輩、「くれよん」をひらき、菅谷梨沙子誕生日企画の…

ハロモニ

糸ひいててエロいぜ・・・。 ところで、マジレスとかエンタレスとかのゲスト回答者ハロメンは、元娘。メンじゃないとダメって決まりでもあるのかな? 桃子一人くらい出してもバチは当たらんような気がするが。 ベリッコで、先輩に一番物怖じしなさそうだし。

すげー

http://members.jcom.home.ne.jp/myo_da/ アイデア、労力などなど、誰もとてもマネできねえよ。 芸が細かい。 各メンのキャラを踏まえて、それらの自己紹介やらなんやらまで書くとは・・・。 あれだけたくさんのページを作るのは並大抵じゃないですよね。 そ…

会社の会話

私はSEです。 2月からメンバー入れ替わりが起きて女性が一人入ったんですよ。 今日、暇だったので、その人としゃべってました。 >で、色々話してるうちに音楽の話になりまして。 (ご´Д`)<通勤中何を聞いてるの? (女´‐`)<松浦亜弥とか (ご´Д`)<…

ベリコンにょきにょきチャンピオン参戦予定

4月22日土曜:大阪:昼 4月22日土曜:大阪:夜 昼は、あの、超人気サイト、マコウェーブ研究所のこまきまこさんと連番ですよ。 私も偉くなったもんだ。 虎の威を借る狐、その名はごんげです。 桃子は自分を狐だと言ってたのでちょうどいいですね。(参考文献…

さいたまオフ2

上記バナーにあるオフ会に参加するわけです。 色んなヲタの方が集まるわけですから、 いらないグッズでも処分しましょうかね? 当たり前ですが、トレーディング系ので推しメン以外が結構当たるもんで。 そこそこたまっているんですよね。 ※赤字は、出来れば…

子不語さん

最近、うちに「子不語」で検索してくる人が結構いるんだけど・・・。 こまきさんが子不語さんを殺したもんだから、みんな気になっているんかな?

娘。毒ゅ

を2か月分まとめて見ているごんげです。 が、娘。のダンスレッスンにも、ガッタスにも何の興味もわかないせいか、 特に感動することもなく見ておるわけです。 唯一興味をひかれたとしたら、ワンダフルハーツのライブ映像で小春?の隣に映ったユリーネくらい…

緒言

なんとなく、 (0^〜^)<会社でヲタ名刺でも配ってみようか? とささやく悪魔な吉澤さんがいます。 どうせ既にわしのあだ名は「ベリオ」になっておるわけですし。 先輩にヲタが2名もいるし。 その一方で、 ( ^▽^)<今後のサイト運営や社会生活に支障…

しょうがないから面白くもない更新でもするか

職場には、先輩二人がベリヲタなので、わしを合わせて3人ベリヲタがいることになります。 ベリヲタが3人居ると、行われるのは当然ヲタトークでして・・・。 休憩所にいくわけでもなく、勤務時間中であるにも関わらず、堂々とヲタトークをしたのは初めてでし…

なんかしらんがアンテナあがってるみたいだな

今日は聖バレインタインが処刑された日

だそうです。 今週のジャンプのモテキング大蔵に書いてありました。 で、その聖バレインタインが何をした人なのか、私には分かりません。 何故、処刑されたのかも分かりません。 が、今日はめでたい日だそうです。 よく分からんがめでたい日だそうです。 人…

石川さん

話は変わるが、石川さんのプロ意識の高さには、正直畏敬の念を払うのです。 愚直なまでに真面目な姿勢が好きです。 スキャンダルが絶対バレないようにするためには、スキャンダラスなことを最初から何もしないのがベストですからね。 が、トレーディング系の…

フライデー

おっぱい あんまりおっぱいショットが写ってない雑誌なのな・・・。 期待はずれだったぜ・・・。 ぼん おれって、基本的に物事を利益不利益で推し量ろうとする傾向が有るのね。 で、バレたときのリスクを考えると、タバコなんて論外なのですよね。 言い換え…

会社の先輩ヲタ

先日、会社の先輩にベリヲタがいるって話をしましたが、 なんと、もう一人いるっぽいです・・・。 で、一緒に晩飯に行きました。 その先輩にされた質問と、私の回答集です。 ・最近、ベリーズの活動ってあんまりないね。 2月は現場も新曲もないですからね。 …

今日は2月10日

つまり、ニートの日ですよ。 ニートのごとく、無意義にグダグダ過ごしましょう。って日です。 なのに、なんで休日にならないんでしょう・・・? ドラえもんのグータラ記念日みたいなもんなのにね。 2月11日は、建国記念日だから、連休になってちょうどいいの…

リンク

で、リンクありがとうございます。 Toward Celebration〜徳永千奈美が好きなんです〜 なのに、更新停止って・・・。

さいたまオフ2

今年も、規模の大きなオフ会を行うようですね。 参加してみようかと思いますわ。 まあ、私は、非常に人見知りが激しいので、満足な会話ができない可能性が十分にあります。 ご了承ください。

スポフェス

行くことになりました。 初スポフェスです。 連番者は、14名ほどおります。 それらが誰であるかは秘密です。

有給使用中

インフルエンザにかかってしまいましてね。 快方に向かっておりますが。 火曜日までは自宅謹慎を命じられておるごんげです。 何気に、人生初インフルエンザですわ。 39度ほど熱が出て、寒気と絶望に覆われておるというのに、 自力で病院に行ったり、食料を調…

枠借り問題

問題提起されたサイト http://d.hatena.ne.jp/rokuhara/20060202 トラックバックセンター http://d.hatena.ne.jp/BerryzKobo/20060205#ticket 本題 おれ、FC会員じゃないし、枠を借りたこともないです。 かなりのライトヲタです。 そんな立場から、です。 非…