しょうがないから面白くもない更新でもするか

職場には、先輩二人がベリヲタなので、わしを合わせて3人ベリヲタがいることになります。
ベリヲタが3人居ると、行われるのは当然ヲタトークでして・・・。
休憩所にいくわけでもなく、勤務時間中であるにも関わらず、堂々とヲタトークをしたのは初めてでしたよ。
新曲はタイトルが推せねえ、とか。
加護ちゃんの喫煙問題はどう思う?とか。
梨沙子がもうすぐ12歳になるよ、とか。
この画像の梨沙子はいつごろなの?とか。



しかも、先輩は会社のPCで「ベリーズ工房」でググり始め、梨沙子の画像をゲットし、PCの壁紙にしてましたよ・・・。
ええ、私の身分は隠れベリヲタなので、そこまでの勇者にはなれませんです。



ところで、先輩からベリのDVDを貸してくれ、と言われました。
私が持っているのは、以下のラインナップです。
 ・シングルVクリップス1(あななしから呪縛までが入ってるやつ)
 ・スペジェネのPV
 ・なん恋のPV
 ・21デレラのPV
 ・ギャグ100のPV
 ・まるごとのライブDVD
 ・スイッチオンのライブDVD
 ・スイッチオンのDVDマガジン
 ・ワンダフルハーツDVDマガジン



実は、ご覧のようにちょっとしか持っていないんですよね・・・。
満足していただけるのか心配です。
しかし、うまくいけば、今後の会社内での私の立場は、良い方向に向かうでしょう。
先輩にかわいがられるのはいいことです。
ベリをネタに行う渡世術です。
なんつうか、ベリヲタをやっていて、大きく後悔するようなことって、今まで特にないな〜。