2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

元老魔王拳モード

教皇になって、ブロンズセイントの進行を防ぐモードですな。 なんでブロンズセイントはこんなに強くなってんだ?本編ではすんごい雑魚なのに。ゴールドセイント12人がかりでセイヤ1人でさえ倒せなかったよ・・・。5人倒さなきゃクリアできないのにさ。すんげ…

セイントセイヤ聖域12級編

買いましたよ。 とりあえず、ムウとカミュがお気に入りだね。スターダストレボリューションとオーロラエクスキューションをうちまくってるよ。 特に、スターダストレボリューションは、遠距離技なのに隙が少ないし自動追尾するっていう非常に便利な技だな。…

音楽

最近通勤では、ラルクのアルバムREALがお気に入りなんですよ。でも、ROUTE 666が良い曲過ぎて、後の3曲がどうも見劣りしちゃうんだよな〜。どっかに後ろ3曲になると嬉しくなるアルバムはないものかと思ったら、ラルクのアルバムSMILEがありましたよ。でも、…

ハロショヲフだってさ

http://d.hatena.ne.jp/phonda/20050429/p7 残念ながら、私は6日は7時まで仕事ですからね。閉店までに店に行くことができませんわ。またの機会があればよろしくお願いします。

趣味:ブログ

とは、なかなか言いづらいのだが、明らかに私の暇な時間はネットだもんな〜。それに一応IT業界のはしくれに位置しておるわけだから聞こえがいいし。 こめ@20代半ば の発言 : 今日はブログの更新まだですね 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : ああ、ちょっと…

黒権化雑感

まだまだ、奴を扱うのは難しいわな。でも、うまく使えれば無敵なのにな〜。 こめ@20代半ば の発言 : まぁ、オフ会とかで暴れてきてくれよw 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : 最近評判が悪いからな〜。 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : 暴れすぎで。 権化…

第五次ごんげ大戦と第六次ごんげ大戦と第六次ごんげ大戦?の雑感

現実はこんなもんよ こめ@20代半ば の発言 : 奥菜似を・・・ 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : あれをゲットできたら、他は洋ナシではないか。 こめ@20代半ば の発言 : ですな 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : 身長も150しかないしな。 権化@ダイヤルアッ…

メッセ

許可は得てるよ。 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : ところで、アップしてよい? こめ@20代半ば の発言 : なにをだね? 権化@ダイヤルアップ接続 の発言 : これ こめ@20代半ば の発言 : いったいこれのどこがネタになるんだ?w 権化@ダイヤルアップ接続 の…

娘。毒ゅ

ようやくベリッコでたよな。でも内容がひどい・・・。 ル*’‐’リ<これなすだよね? 川∮^∇^∮<なすだよ。 ル*’‐’リ<入れる? 川∮^∇^∮<じゃあ、初体験として入れてみよう〜。 ル*’‐’リ<入れてみよう〜。 なすをどこに入れるんだろう?なんでなすを用い…

第五次ごんげ大戦

通勤中に本命に会えませんでした。まあ、策を弄しても現実はその程度のもんだ。しかし、早く行ったのが幸いして、担当の人が会議でまだいなかった。その間、本命の居るフロアで待機してろといわれた。行ったら本命が居ましたわ。でも、目を合わせませんでし…

置換

今日電車で見たんですが、とある人が電車がゆれてよろめいて、女の人の胸を触ってた。二人はその後、そんなことは一切気にしていない空気を出していた。ああいうのは置換にならないのか。 昨日、電車で見たんですが、おっさんが女の子にめっちゃ顔を近づけて…

ふみこさん

ふみこさんとしゃべるのは久しぶりだよ。大した内容じゃないけど。 http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050426 うちをアンテナに入れてくれているはてなユーザーしか見れないよ。 せめてふみこさんくらいでいいから、本命が私に対して関心を持ったり、私に…

第五次ごんげ大戦

明日の朝は本社に行くことになりました。つまり本命がいますね。でも、明日は本命のいるフロアには行かないので、まず会わないでしょう。ただし、駅から会社までの道のりを除けば、ですが。以前偶然一緒の電車だったときに、いつもこの電車であることを聞き…

アクセス

いくら黒権化でも、そこまでのことはしない。 それは夏焼雅

レス

>さとられさん 当分「最も悲惨なヲタ」の称号は私のものですぞ!_| ̄|○

第五次ごんげ大戦

昨日本命とメッセしたんですよ。 http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050425 うちをアンテナに入れてくれているはてなユーザーしか見れないよ。記入もれがあったらごめんなさい。 その舞台裏ではつばめさんとこんな悲惨なやりとりが・・・。今現在つばめさ…

第六次ごんげ大戦

金曜日の飲みのことを同僚に話したんですよ。 蒲田組と合コンやろうぜって言い出しやがった。 対抗は私のものだぞ!本命は逃しちゃったけど、対抗だけは誰にも渡すものか!もう、今度こそは渡したくないんだよ・・・。 ちなみに、先週の金曜日の裏話。 友達…

第五次ごんげ大戦

友達が三国志に例えました。 ごんげ:りゅうび 黒権化:かんう スーパー黒権化:ちょうひ つばめ:しょかつりょう ごんげ軍は、すばらしい陣営だな〜。 なら、本命は誰だろう? 曹操?

恋愛成績表

わしともみじさん相性編 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050425-1-70444 わしの結果が多少変わっているのは気にしないでください。何をチェックしたのか覚えてなかったので。ま、どうせ大差ないし。 もみじさんの大人な考え方に少しついていけ…

お買い物

アマゾンにて以下のものを買いました。ようやく届きました。" title="PS版ペルソナ 2「罰」 ― オリジナル・サウンドトラック ">PS版ペルソナ 2「罰」 ― オリジナル・サウンドトラック アーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: キングレコード発…

【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

一部、結構ひどいことを書いてますよ。 恋人だったらイイなぁ 雅さん 12歳だよ、って言って知人をビックリさせたい。 結婚相手だったらイイなぁ キャプテン あなたなしでは生きてゆけない。 娘だったらイイなぁ りしゃこ 同世代のガキどもと一緒に遊んでいる…

ハロモニ

占い?全然興味ない。わしの恋愛運は誰よりもないだろうということくらいしか。スタジオライブくらいしか興味を惹かれなかった。最近の娘。の曲は好きだな〜。

恋愛成績表

http://hanihoh.com/love2/ 以下が私の結果 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050424-34-83415 最低だな。危うくオール1だったよ。これでもまじめにやったんだけどな〜。わしの巡回先では少なくとも、わしよりひどい人は見当たらなかった。つか…

アスキーアート

対抗のAAが全然しっくりこない。 (対‘ 。‘抗) 以後これにしよう。

ハロショ

ようやく、Berryzが渋谷に来たよ写真を買えました。基本的に私はグッズ厨ではないのでね。適当に買いに行って、目に付いたものを買うってスタイルですから。買い逃しも気にしない。熱血ライトスタイルですね。 つか、舞波があり得ないかわいさなんだけど。あ…

ニセ日記

久々に更新しました。 http://painful-memories.seesaa.net/ 昨日の飲みで久々に会ったコンクリート女に更新しろって言われたんでね。つか、何を書いたらいいのか全然わからん。更新意欲も全然ないし。 誰か、ニセ日記を書いている人。わしに書き方を教えて…

カレンダー

良く見ると、今月金曜日はいつも更新してねえな。だって毎週飲み会なんだもん。学生時代の5〜10倍くらい飲んでるぞ。学生時代は年間数回だったのに。この2ヶ月で10回以上飲んでいるもの。これじゃ脂肪肝で肝硬変だな。

誕生日

本命も対抗も来月誕生日なんですよね。本命は紺野さんと同じ日だな。対抗は23だか27だかだった。多分23かな?チラッと免許見ただけだったから良く覚えてねえや。 これらの日はなんかやるべきかな〜?

第五次ごんげ大戦と第六次ごんげ大戦

よし、対抗からの電話とメール着信音は、本命の着信音と同じにしたぞ。2推しでいこう。 かつて、私を振った人第二号が「2番目に好きとか、そういう考えは頭がおかしいよ」って言ってた。でもね、私はあなたと違ってモテないんだよ?一途に思い続けてたからと…

ベリ工学修士の駄文

最近恋愛ブログ化してきたといわれます。 でも、よその恋愛ブログって見たことないな〜。多少雨風呂とかで恋愛カテゴリーのやつを見てみたけど、性生活に関することばかりで、私の置かれている状況とは一線を画すものばかりでしたわ。むしろ、うちは電車男と…