お買い物

アマゾンにて以下のものを買いました。ようやく届きました。

ペルソナは好きなゲームなんですよ〜。初心者にはすんげえ難しいけどな。続編はいつ出るんだろ?
これで健全なゲーマーライフがおくれそうだ。




シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

シングルV 「スッペシャル ジェネレ~ション」 [DVD]

雅さんの雅さが増大しておるのは気のせいであろうか?でも私はまだコンプレックスではないよ。でも本社ではミヤヲタを装っておるがね。
キャプテンの髪型が推せねえな〜。回を重ねるごとにキャプテンが推せなくなっているのは気のせいだろうか?もっとナチュラルなのが好きなんです。そういや、本命はそうでもないけど、対抗は化粧が濃かったな。
佐紀ミヤはガチだな〜。こまきさんとか、ルーさんとか、佐紀ミヤだもの。id:sabi-ohさんなんかは、夫婦で佐紀ミヤだもんね。年齢に不相応なビジュアルのお二人ですからね。ベクトルは反対方向だけどさ。そんな二人が仲良くしてるシーンを見るのは、ある意味一見合わなそうな二人が実は仲良しであるという非現実(のように見える)っぽいシーンを見ることによって、友情のすばらしさを認識して、非情な人生を歩んでいる我々の荒んだ心に対する一種の清涼剤となっているからでしょう。
これで健全なヲタライフがおくれそうだ。




4巻を読んで初めて気がついたが、3巻のオークションにてあーやがヤられるシーンがありますが、あれって処女喪失だったのか・・・。天下のあーやの処女喪失なわりにはあっさりしてるな〜って思ったから違うんだろうと思ってた。矢内のときみたいにもっと描写をしっかりしといた方が良かったような?それとも、処女喪失なんて意外とあっさりしているものだよ、とのメッセージであろうか?
ちなみに、トレカは、ノーマルマコ、エロマコ、エロやよ、ノーマルお姉さんでした。マコ2枚かよ・・・。
これで健全なシャイニングライフがおくれそうだ。