【Berryz工房のメンバーを当てはめなさい】

一部、結構ひどいことを書いてますよ。




恋人だったらイイなぁ
雅さん
12歳だよ、って言って知人をビックリさせたい。


結婚相手だったらイイなぁ
キャプテン
あなたなしでは生きてゆけない


娘だったらイイなぁ
りしゃこ
同世代のガキどもと一緒に遊んでいるひときわ大人っぽいりしゃこに萌える。


姉だったらイなぁ
桃さん
きっと私は早くから性に目覚めるよ。


妹だったらイイなぁ
舞波
私はあなたの味方になります。もう一人ぼっちじゃないよ?


友達だったらイイなぁ
ユリーネ
何気に友達関係って楽ですよね。彼女には気軽に接しられるように思える。


従姉妹だったらイイなぁ
茉麻
余った。


他人なのが望ましいなぁ
徳さん
我が強そう。おーどんとかね。私も強いから衝突するだろうな。