2005-01-01から1年間の記事一覧

会場推し

昨日は会場推しに行ってきたんですよ。 あわよくば当日券も、と思っておったのですが、 あいにく完売だったようで・・・。 なんの会場かって? あきぃさん主催のキッズヲタ忘年会の会場ですよ。 ごめんね。ムリ言って。 飲み会の会場推しというこの人の特技…

旧年暮れましてご愁傷様です。

捨て犬を家に連れて帰ったら、部屋で糞をされたので、 怒って窓から投げ捨てた夢を見たごんげです、こんばんは。 リアルにやると、動物愛護団体から苦情が殺到しそうですね。

ベリーズドリーム

夢に芸能人が出ると、すんごい推し度が上がりません? んで、かつて、私の夢に出たベリメンがらみの夢は以下のようになります。 清水女史・その1 清水女史の放尿シーンを覗きました。 これをネタにしたときは、当時の研究室の後輩からさえも、ずいぶん冷やや…

こないだのハロモニ

ガキさんが、「マメ」と呼ばれるのを嫌がったのは、 恐らく「マメ」が持つ卑猥な意味を知ってしまったからではないか?と思ってしまった。 名づけられたときは12歳で、今は17歳ですからね。 まあ、色々なことを学習した5年間だと思いますよ。

レす

作業時間はだいたい2時間くらいかな? データをパッと見て、だいたいのことを頭に入れておいて、 他の事をしながら考察とか文章の流れとかを考えてたもんでね。 主に、グラフや表を作るのに1時間くらいかな? で、文章を書くのに1時間くらい。(読み直してる…

緒言

アンテナ登録数が珍しく増えていましたね。 最近ずっと、下がりっぱなしでしたもんで。 まあ、こないだの更新のせいかな? でも、滅多にやりませんよ。 ああいう更新は、1年数ヶ月に及ぶはてな生活の中で、 7〜8回くらいしかやってないですからね。 おもし…

明日は

クりスマスイブですね。 今年も、だけど、特に素敵な予定が入っているわけではございません。 ええ、しかし、今のところは、の話です。 これから入らないとも限らないです。 可能性は0ではないのです。 信じればかなうかもしれません。

まとめ

キッズの時代が来たってことだよね〜。 数年前では考えられなかったけどね。 キッズオーディションのときは、ヲタは総スカンだったけど、 この現状を見ると、事務所は正しかったと言わざるを得ないよね。 まあ、事務所の人も生活がかかってるからね。 おかし…

標準偏差(ユニット内でのメンバーの得票のバラツキ)を出してみました。

去年と比べ、大きな差があるのが、美勇伝ですよ。 石川と他2名との差がでかくなったんでね。 先ほどの増減数ランキング2位なのに、もともと人気ある石川だけ伸びてもね・・・。 他2名は、石川ソロプロジェクトが発動したときに、確実に干されますよ。 増…

各ユニットごとに、去年との増減数を比較してみました。

確実に言えることは、以下の2点です。 1、去年よりも得票が下がっておるユニットはヤバイ。 2、仮に増えていても、総数が少ないユニットはヤバイ。 大丈夫そうなユニットに言及してみます。 最高に得票を伸ばしておるのは、ベリでしょ? 去年との推され具…

各ユニットごとに、メンバーが獲得した得票を合計してみました。

前提条件ですが、 「嗣永推しはベリを推すだろう。徳永推しはベリを推すだろう。 つまり、メンバーを推すということは所属ユニットを推すことに等しい。」 ってことです。 だって、「嗣永は推すけど、ベリは推せないからベリコンに行かない。」って話なんて…

各ユニットごとに、メンバーを並べ替えてみました。

一番右が、今年の得票です。 「増減数」というのは、去年の得票に比べどの程度増減したのかを示すものです。 まあ、特にこれだけを見ても、言えそうなことは取り立ててないんですがね。 ただ、組織票臭いところが何箇所か見えますがなwww

ハロプロ楽曲大賞(推しメン部門)

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/deathandrebirth/favorite.htm 結果が出ましたね。 で、それらを評価してみます。

ハロプロ楽曲大賞

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/deathandrebirth/favorite.htm 結果が出ましたね。 で、それらを評価してみます。 各楽曲に投じられたポイント数を、ユニットごとに合計してみました。 これによって、この1年間で、どれくらいの質と量の楽曲が各…

ギャグ100に関する考察

のにゅ 千奈美のパートで、「のにゅ」って部分がありますよね まあ、みんなどんな意味か困惑しておったようですが、ようやく私は真の意味を見つけましたよ。 「のにゅ」とは、「No 乳」って意味だと思われます。 1、乳がないって意味 2、世の中、乳がすべ…

浜さきあゆみ

さっきドンキに行ったら、ライブ映像が流れてた。 浜さきヲタってまわらないのな・・・。 何故ハロヲタはまわるのか? そのルーツはいつか解明されるのか?

ギャグ100

個人的には、「のにゅ?」ではなく、桃子ボイスの「マロングラッセラッセ」が好きです。 桃子は食い物で釣れるのかも?と妄想を肥大させられるからです。 ところで、私はマロングラッセとはなんのことなのか存じ上げておりませんでした。 直前に「ケーキ屋さ…

2006年1月29日夜

ハロコンに行くことになりました。 何気に、私はハロコンに行ったことがないのです。 普段お目にかからないユニットを大量に味わうことが出来て、とてもお得感を感じますね。 きっと、私みたいな素人ならみんな同じことを思うはず。 そこで彼女らはどれだけ…

レす

>真里推氏さん 私にコメントすることに対して恐れ多いって・・・。 お気になさらなくとも結構ですよ〜。 最近は、うちはデイリーアクセス100程度ですよ? 凡百です。 今の私には、社会的ヲタ地位はほとんどありませぬよ。 更新の質と量がともに著しく低…

第4回ハロプロ楽曲対象

http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/2005/ 投票しようかと思います。 で、わしが、どんな曲か思い出せる曲が対象となります。 それは以下のようになります。 ベリ ・スッペシャル ジェネレ〜ション ・恋してる時はいつも… ・なんちゅう恋をやってるぅ YOU …

清水佐紀の幼女性

私が中学のときの同じクラスに、 今の清水女史くらいの背の女の子がおりました。 おっぱいはみやびクラス。 顔は小春っぽかった。 そこそこ推せた。 別に男が苦手というようには全く見えず、 しかし特別の男がおるようにも見えなかった。 ああいう系統は同年…

ギャグ100に関する考察

桃子の歌声が、パート割の大多数を占めているというもっぱらの噂ですが、 果たして本当にそうなのでしょうか? 桃子の声は特徴的なので、印象に深く残っているだけかもしれません。 桃子に毒されておる輩が、そのような流言飛語をばらまいているだけかもしれ…

ヤフニュー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051120-00000032-nks-ent この画像を見て思ったのだが、ハ一マイオ二一はおっぱい育ちすぎだよね・・・。 やっぱヨーロピアンは違うよね。

レす

>横浜産 きっと、ヤンジャンの人は、そのへんの人間関係を考慮しておらんのでしょうね。 そのへんが、ヲタとしては非常にくすぐったい。

アクセス

・やめろ!!!おれをそんな目で見るな!!!!・そういうのが目当てなら、ドラクエ+おっぱい属性を持つ紺のクエストに行くべきだと思う。

ハロモニ

今日のハロモニは、 1、紺乳 娘。が落ちぶれているとかなんとか言ってますが、おっぱいだけは確実にベリには勝ってますからね。 2、桃子だよな。 ベリの新曲もかなりヤバスだよな・・・。 桃子のフィッシング能力の高さは実感してましたが、 センターに推…

涼風

立ち読みしました。 あの、ゆいとか言う女はなしだろう。 初対面でいきなり抱きついてくるか? そんな女など、この世にいるわけがなかろう。 そんな場面を本命の彼女に見られたら波乱必至であるが、 そりゃ、女と抱きついているシーンを見たら、 他の女と愛…

ベリのアルバム

買ったよ。 しばらく通勤はこれだな。

病んじゃン

ベリのグラビアがありました。 4ページ目の右にでかく載っているモモチナはなしだろう。 ベリのカップリング21組の中で、一番有り得ないよ。 この二人、妥協することを知らなそうだもん。 この二人のどちらかと、さきみやまあさの誰かが絡むのはまだいいのだ…

黄金の二日間

舞波の誕生日が11月20日 清水女史の誕生日が11月22日 つまり、11月20日と21日は、二人は同じ13歳になるのです。 この期間は、 ・清水女史 ・まいみ ・桃子 ・千奈美 ・メーグル ・茉麻 ・雅 ・舞波 という、キッズのうち半数を超える8人も…