ギャグ100に関する考察




のにゅ

千奈美のパートで、「のにゅ」って部分がありますよね
まあ、みんなどんな意味か困惑しておったようですが、ようやく私は真の意味を見つけましたよ。




「のにゅ」とは、「No 乳」って意味だと思われます。




1、乳がないって意味
2、世の中、乳がすべてではない。むしろ炉梨であるって意味




つんくは、炉離婚だもんな〜。
どっちの意味とも取れる。




で、恐らくBeryyzナンバー1の貧乳である千奈美に、「No 乳」って歌わせることで、
つんくは羞恥プレイを楽しんでおるに違いない。




そんな意図があるとは露知らず、
笑顔で「No 乳」と歌う千奈美




萌えませんか?




私だけ?





かも

梨沙子のパートで、「かも」って部分がありますよね。
で、どんな意味があるのか考えてみました。




やっぱ、2度「かも」って言っておるのがキーだと思うんですよね。
つまり、「かもかも」ってなります。




そこで、私は以下の単語を思い出しました。(広辞苑に載るくらい由緒正しき単語ですよ。)
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%A4%C1%A4%F3%A4%C1%A4%F3%A4%AB%A4%E2%A4%AB%A4%E2&kind=jn&mode=0




まあ、意味も結構アレなんですが、
そういう意味を含めるなら、何故梨沙子か?って話ですよ。
梨沙子とおれは、既にそんな関係だぜ!って意味をつんくは込めておるのだろうか・・・。




で、「かもかも」の前にある4文字が結構問題ですよね。




きっと、つんく梨沙子に「かもかも」と言わせることによって、
「かもかも」の前の4文字を、梨沙子が歌っておるかのように脳内補完しておるに違いない。




なんという羞恥プレイ!




萌えませんか?




私だけ?