2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

参戦

急遽、日曜日の夜の娘。コンに参戦することになったごんげです。 id:peperon227さんと連番となります。 正直、娘。には特定の推しがおりませぬからね。 強いて気になるといえば、れいな、ガキさん、美貴ちゃんくらいですかね? う〜ん、id:sabi-ohさんとメチ…

来訪者

昨日晩ある人物が我が家に泊まったんですよ。 まあ、誰なのかはどこかのはてなのどこかに書いてありますが・・・。 で、その人物は午前7時半過ぎに帰ったのです。 で、しばらくずっと10時半くらいまで三国無双してたんですよね。 そしたら、なんか母親から電…

わしだけのBerryzを作る

三国無双4の猛将伝を買ったんですよ。 これはオリジナル武将を最大10名作成できるんですね。 となると、ベリメンを全員作れるだけのスペースはあるってことになりますね。 これは作らねば!と思いました。 で、エディットできる項目は、 ・武将の名前 ・使用…

夢を見ました。

私は犯罪者になったようなのです。 原因は、住民票をうつさなかったから。 そんだけのことなのに、うちの親父は記者会見で泣きながら謝ってるしさ。 わしは街で後ろ指をさされるしさ。 まあ、なんにせよ、凹んでたんですよ。 で、そんなわしの側には恋人のよ…

安達裕美結婚だってね

誤字はわざとだから突っ込まないでね。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050914-00000010-ykf-ent 関係者によると、2人は昨年12月に若手お笑い芸人との食事会に、安達さんが出席して知り合った。 要するに合コンだろ? 何かポリティカルな力が働いて…

夢を見ました

ある人物に追いかけられてたんですよ。 今にも私を殺さんかという勢いでね。 しかし、私はあることに気が付きました。 これが夢であるとね・・・。 そしたらもう恐いものなしですよ。 夢なんて、寝ぼけながらの妄想で、現実と区別がつかないだけですからね。…

ジャンプ感想

銀球 時事ネタをうまく取り込んでいるセンスはすげえと思う。 プリーチ Soul-Society編が終わってから、どうも面白くないな〜。 なんでだろ? つか、戦闘力のインフレが激しすぎだよ。 モテキング大蔵 マジですっげえ好きなんだけど、打ち切られないことを祈…

桃子

昨日の桃子更新だけど、要するに桃子がキャプテンを抱えて ル ’‐’リ<「私の赤ちゃん、私の子供・・・」 とつぶやいているだけなんですがね。 しかし、まあ、桃子は分かって言っているのでしょうかね? 子供が居るということは、子供を産む必要があり、 子供…

res

>phondaさん うむ、また今度。 色々身軽に動けない事情がございまして・・・。

桃子

桃子って処女じゃなかったんだ・・・。 知らなかったよ・・・。 子供が居るらしいじゃないか。 え?ソースはって? この度のベリコンのDVDマガジンによると、子持ちであることを告白しておりましたよ。 いや〜、衝撃でしたわ。 まあ、相手は誰かはしらねえの…

市原ベリコン

夜行ったんすよ。 なれあいレポ 印象に残った人を列挙してみます。 順不同です。 キープさん http://d.hatena.ne.jp/keep_clovers/ いきなり話しかけられたのでビックリした・・・。 わしのみなぎるキモキモオーラはそう簡単には隠せんか・・・。 ホンダさん…

レす

blueberryjamさん 私は一応修士号は持ってますが、院生っぽい更新は全然しないっすよ? でも、見てくれるのはありがたいです。 11さん マジか!!それは聞き捨てならん。早速ドラクエ8を買ってきちまったぜ。 シルクさん 実はぼくはやちるのような幼女が…

ら らぽーと

ぶらぶらカ フェ⇒映 画⇒買い物⇒買い物その2⇒ごはん コ ムサカ フェ 平日のら らぽーとはすいていた。土日だったらコ ムサカ フェ、30分待ちぐらいするらしいんだけど、今日はすんなり席に案内されたwららぽーとのコム サカ フェは初めて★わしはカフェでち…

アクセス

8月度の上位検索語ですがね。 トルネコ系がやたら多いのは、夏休みの影響かな? で、だ。 8月度の検索語を見ていてあることを思ったのだ。 数々の検索語は、値の大小にのみ左右されて並んでいるわけだが、 時には前後の単語とあわせておもろいコラボレーショ…

更新するの、何日ぶり?って話だが

ネタがねえんだ。