市原ベリコン

夜行ったんすよ。

なれあいレポ

印象に残った人を列挙してみます。
順不同です。






キープさん http://d.hatena.ne.jp/keep_clovers/
いきなり話しかけられたのでビックリした・・・。
わしのみなぎるキモキモオーラはそう簡単には隠せんか・・・。



ホンダさん http://d.hatena.ne.jp/phonda/
sabi-ohさんを紹介してもらったのはいいけど、
ホンダさんとほとんどしゃべらなかったような・・・?
申し訳ない。
コンとコンとの間だと、馴れ合い時間制限がキツイのが問題だな〜。



sabi-ohさん http://d.hatena.ne.jp/sabi-oh/
何気に初対面。
ようやく会えた、というのが感想ですな。
おだやかそうな印象でした。
今後ともよろしくお願いいたします。



こまきまこさん http://www.rakutenmiyabi.versus.jp/
居たのはビックリでしたけど、会えて嬉しかったですよ。



つばめさん http://d.hatena.ne.jp/whitekey/
微妙にほとばしるわしのライバル心に気が付いた?www



mezさん http://d.hatena.ne.jp/nantekottai/
どっからみても、普通の社会人にしか見えねえww
あんなまともな髪型なんてmezさんじゃねえwww



子不語さん http://d.hatena.ne.jp/shihugo/
元気そうで良かった。
むしろ、結構なハイテンションでビックリ。
うちと子不語とマコウェーブは更新頻度が激減してるからな〜。



ぱにうさん http://d.hatena.ne.jp/penyu/
あなたと子不語さんはなんであんなにラブラブなのだろう?
見ていて微笑ましい。



レオさん http://d.hatena.ne.jp/kazumokun/
全公演出席ってウラヤマシス・・・。
時間も金もないのが新入社員です。



wackyさん http://mikitty.chu.jp/
挨拶しかできねかった・・・。



ひろみさん http://yaplog.jp/koiama/
あの人物は、実は私の彼女じゃないのですよ。
まあ、複雑な事情が色々ありまして・・・。
まあ、今後ともあの人物をよろしくお願いいたします。



ルーさん http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6765/
あのサイトをご存知とは・・・。
しかもうちよりもおもしろいって・・・?
わしはヲチられてなんぼらしい・・・。



しろくまさん http://d.hatena.ne.jp/shirokuma-cola/
一言もしゃべった覚えがねえw



どろっぷさん http://d.hatena.ne.jp/drop_nine/
髪の色が違ってた・・・。
時間無くてゆっくりしゃべれなかったな〜。



CCさん http://d.hatena.ne.jp/carina_canopus/
ごめんなさい。
アンテナを作り直します。



ぜんこ〜さん http://d.hatena.ne.jp/znc/
私のお噂はかねがね聞かれているそうですが、
どんな噂かすごい気になります。w
お互いにお互いの噂のみを知っている関係というのはとても不気味ですね。ww
まあ、それも今日までですが。



よこはまさん http://d.hatena.ne.jp/yokohama/
どこに行っても会いますよね?
広島ー千葉間の距離を感じないっすよ。



あきぃさん http://d.hatena.ne.jp/popcorn-net/
髪の毛やべえw
触り損ねた・・・。



うちのこさん
現場で会うのは数ヶ月ぶりだな〜。





会場編はまた今度。