2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第八次ごんげ大戦

Xさんを、ベリイベに誘いました。彼女は、わしがベリヲタだって知ってますからね。ついでに、キモヲタがどんな種族であるのかを教えたら、とても興味を示してましたよ。これはいける!って思ったんですがね・・・。断られちゃったよ。 あんまりうまくいかな…

第六次ごんげ大戦

ごんげ軍撤退! ついでに、さらば対抗! 从対‘ 。‘抗从 あなたのことは全然ネタにならなかったね。

第五次ごんげ大戦

ごんげ軍撤退! さらば本命! (本命^▽^) あなたとのバトルの日々は、私にささやかな力とアクセス数をもたらしてくれました。

第八次ごんげ大戦

心置きなくネタにできるって嬉しいな〜。 会社でさ、わしが本命に「結婚してください」って言ったことがちょっと話題になってたりしたのよ。まあ、今となってはどうでもいいけどね。本命なんて。つか、金曜日の飲みでは2次会があったらしいけど、わしは出な…

ごんげ大戦一次から四次は、合計7年間かけて行われたのに対して、五次から八次はほんの数ヶ月の間に行われておりますわ。つか、ほぼ同時進行だし。頻度が全然違うよな〜。

第八次ごんげ大戦

本命も対抗も、正直あまり真剣に狙ってなかったんですよね。少なくともここ最近はね。可能性なんて全然ないからさ。 ある人を狙ってました。着々と進行していました。でも、本人に見られているので、ネタにできなかったのですよ。で、このたび許可が出たので…

第五次ごんげ大戦

本命がいる飲み会でした。 (。A 。権)<わしと結婚してください! (本命^▽^)<嫌です! (。A 。権)<わし、プロポーズしたの初めてじゃあ・・・。 (本命^▽^)<私も、プロポーズされたの初めてだよ・・・。 ごんげは、本命の初めての人になった! …

第五次ごんげ大戦

明日は、本命と飲みですな。まあ、16人もいますが・・・。私と本命を除けば、14人ですな。この14人の中に、黒権化を超える者がおるとは思えんのだが、たまには召喚を見合わせようかな?って思う。たまには黒くない私を見せないとな〜。でもな〜。毎回そんな…

レス

>ひらさん 補足ありがとうございます。何気に私在宅系ですからね。普段ヲタと出会う機会が少ないうえに、今は千葉在住ですので・・・。こないだの大阪ベリイベのときは、ちょっと会えるのではないかと思っておったのですが、残念です。 >シルクさん 別に、…

岡山弁講座

明日にでも使える岡山弁でも紹介しようかと。 その1、「こんの」 「こない」って言うのを岡山弁的活用をすれば「こん」っていうのですよ。 つまり使用例として、 「シルクさん、明日こないの?」 っていうのを岡山弁にしたら 「シルクさん、明日こんの?」 …

第六次ごんげ大戦

で、改めて、対抗にお誕生日おめでとうメールを送りました。午前0時ぴったりに送りましたよ。今度こそぬかりはないはずです。 でも、返事来なかった・・・・。 所詮対抗なんてさ、可愛くって、背が低くて、おっぱいが大きいだけだよ!最悪じゃねえか! 何が…

ふみこさん

何度も聞かれる質問ですがね。私とふみこさんとの関係について。改めて説明しときますか。 たまに、メールやらメッセンジャーやらするくらいの関係ですよ。 ふみこさんがバイクを運転して私が後ろに乗ったり、私がバイクを運転してふみこさんが後ろに乗った…

暗黒クッキング

レシピを無視した料理を「暗黒クッキング」と私は名づけまして。 で、やってみました。 ・用意するもの。 米1.5合 レトルトカレー レトルトマーボー丼 ・料理方法 米を炊いて、レトルト2個を暖めて、ぶっかけて混ぜる。 ・感想 とりあえずね、見た目がグロい…

第六次ごんげ大戦

私は、人の誕生日を覚えない人なのです。 私の誕生日の二日前がふみこさんの誕生日ですが、そのふみこさんの誕生日を完全に忘れてしまって、わしの誕生日にふみこさんから来た誕生日おめでとうメールでようやくふみこさんの誕生日に気が付いたほどなのですよ…

恋愛成績表

わしとまゆゆ編 http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050502-79-24008 熱中度 gongeさん→★★★★★ まゆさん→☆☆☆☆☆☆☆ わしと相性診断をしたのは、この世で4人。まゆゆ、もみじさん、本命、qazxswedcvfrさん。 熱中度は、全員変わらねえのが不思議だ・・…

ハロモニ

一番驚愕したのが、娘。達が北海道で食ってた海鮮丼の価格ですよ。4500円やら5000円やら・・・。 高えよ。 観光に行ったときくらいは奮発するもんですがね。 う〜ん、あの価格で飯を食うくらいなら、飲み代に使った方が、っておもっちまうわ。そりゃ確かに食…

Berryz写真集

感想? 私が人生で買った写真集は、これで3冊になりますが、紺野さん写真集ほどのインパクトはなかったな〜。 個人的には、佐紀舞波のカップリングが推せるってことですかな。ちっちゃいもの同士がね。立場も似たようなもんだし。 舞波を見るたびにわしを振…

Berryz狂想曲

せっかくだから、船橋まで出張って買おうかと思ったのですよ。ついでの用事があったし。ですが、売ってないのな・・・。何気に船橋の地理に詳しくないから、見落としがあったかもしれん。 しょうがないから、津田沼に行ってみました。でっかい本屋とかあるん…

Berryz狂想曲

今日は写真集の発売日ですよね。 ですから、いつもより早く出かけて本屋に寄ろうと思ったんですよ。 んで、26分早く出ました。 ですがね、東西線ってずいぶんクレイジーな路線だな〜。 26分早く出たのに、大門に着いたのはいつもと7分しか変わらなかったよ。…

芸能人に恋愛感情を抱く

つばめさんの切ない更新に触発され、私の過去の話でも書いてみますか。 まだ17歳のときだったか、私は深津絵里が好きだったんですよ。ファンと言うよりはヲタと言った方が適切なくらいね。で、そんなときに私は第一次ごんげ大戦で玉砕しましてね。さすが初め…

アンテナ

登録されるとすんごい嬉しいものです。で、どうやったら増えるのか考えてみました。 1.こっちから向こうのサイトをアンテナに入れる。 向こうのアンテナ登録数が少ないほど、こちらに対して興味を持ってくれるのではないかと思いますね。できるだけ頻繁に…

レス

>id:phondaさん 名前の順番がポジションに影響しているのではないか?って考えたら、良い位置ではないな・・・・、って思ったり。 >id:petti-ddさん まあ、あんなものはなんの根拠もない個人的な推測ですからね。それを整理して文章化しただけですわ。 htt…

残業代が出ないのに、残業したくねえ。

家に帰ったら11時だよ。

今頃レス

>たぁこさん 私が誰に似ているのか、イノッチ派と、いつもここから派に分かれておりまして、あなたはイノッチ派ですか・・・。 美貴つぁんのクリアファイルを差し上げても構わないのですが、会社で普通に使っているので傷だらけなんですよ・・・。こんなも…

今年のシャッフルを肯定する(タイトルパクリ)

今日の更新は、事実から基づいた私の憶測と主観から成り立っており、何の根拠もありません。 今年のシャッフルが決まりましたね。 エレジーズ:柴田(メロン)、高橋(娘。)、田中(娘。)、里田(カントリー) プリプリピンク:保田(ソロ)、飯田(ソロ)、中澤(ソロ)…

聖闘士星矢 聖域十二宮編

聖闘士星矢 聖域十二宮編出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2005/04/07メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (72件) を見るゴールドセイント限定の話です。黄金厨なので・・・。 使える技で、使って楽しい技 スターダストレボリューショ…

会社

わしの派遣先って、結構ルーズなんでタイムカードがないのですよ。少々遅刻しても多めに見てくれます。つか、気付かれないことのが多いがね。まあ、まだ一度もわしは遅刻してないけどね。そんなルーズなところだから、勤務中にタバコを吸いに屋外まで出ても…

ネットライフ

メッセで本命に話しかけていたら、ふみこさんとうちの親に話しかけられる。その上更新と巡回もせねばならぬ。 うちの親はどうでもいいけど、ごめんね、ふみこさん。またも私はあなたを干してしまって適当な会話になっちゃったよ。でも世の中にはプライオリテ…

従兄弟の結婚式

場所は静岡です。レオさんやインモーキングさんを彷佛とさせます。 三島大社に行ってきましたよ。西武の松坂が結婚式をあげたそうで、よりいっそう人気があがって、予約がとりづらかったと言っておりました。 一番びっくりしたのは、うちのばあちゃんと、従…

人のネタをパクる男

http://kakutoku.sakura.ne.jp/gurabia.html なんか、まあアイドルとは言え人間ですから、私も結構な年ですし、裏で多少の事が起こっても驚きませんよ。しかし、私が驚いたのはここです。 続き聞くと石川は男いないのが分かるくらい(過去も) いや、男の一…