Berryz写真集

感想?
私が人生で買った写真集は、これで3冊になりますが、紺野さん写真集ほどのインパクトはなかったな〜。
個人的には、佐紀舞波カップリングが推せるってことですかな。ちっちゃいもの同士がね。立場も似たようなもんだし。
舞波を見るたびにわしを振った人第二号を思い出すのが難点だが。
キャプテンは、最近厚底が多かったからね。今回の写真集は、あなたの小ささを堪能できて幸せです。キャプテンの髪型も、このスタンダードなやつが一番萌える。どんどん変な髪形になっていったからな。正直、スッペジェネのは全然萌えなかったもの。つか、なんか最近わしってキャプテンみたいな髪型になってきたな。何気に今年に入ってから一度も髪を切ってないからな。
ユリーネかなりでかいぞ。このペースだとわしの身長をぬくんじゃないか?そしたら、握手のときにずいぶん威圧感がありそうだわな。
一番期待はずれだったんが、雅さんだな。なんか、全然優雅じゃないよ。可愛いショットが少ないよ。ハロショの写真のが推せるよ。これじゃ、飲み会のときに写真集を持っていこうっていう計画に無理があるな〜。
梨沙子も随分子供っぽいし。もっと性徴した部分を堪能したかった。



やっぱ、衣装かな〜?かのBerryz学園とかのが良かった。もっとスポーティなやつがあってもいいんじゃないか?少なくとも、露出という点では控えめすぎる。これじゃ、炉離婚業界を席巻するには至らんような気がする。