2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アクセスログ

見てたら、とある人物が、うちの日記を昨日の日付からどんどんさかのぼっていって、最終的に去年の11月11日まで到達しておったのですよ。そんなにおもろいことを書いているのか?しかも、結構時間をかけてみているようですし・・・。また誰かにサイトバレし…

激動の一日だった

わけです。まだ午前なのに・・・。 住民票の移転と、修了証明書と成績証明書の発行は終わらせました。 まだ、引っ越す前の家のゴミ処分と、水道やガスなどの会社に連絡せねばな〜。あ、まだベリのCD買ってねえや・・・。

人生の中でも最悪の部類に入る一日だった

引越ししようと思って、レンタカーを借りたんですよ。トヨタハイエースグランドキャビン。10人乗りだそうです。すんごいでかいんですよ。パッと見、普通車には見えませんからね。ちょっとしたマイクロバスか?って思うくらいの大きさです。 内輪差がすごいか…

最後の研究室

ネットがつながらないんでね。研究室から更新します。6年通ったのに今日で終わりかと思うとさびしいものがありますね。研究室にかかってきた電話をとるのも最後だな〜。

ネット

私は引越しをするので、しばらくネットの世界に出られないと思います。 つっても、船橋市の東の端から船橋市の西の端に移動するだけなんですがね・・・。

ヲタとメッセ

つばめさんとこまきさんは、とても残念な人だったし、 マベさんともみじさんは、とても良い人でした。

ごんげの恋愛力をドラクエに例えたら

私の恋愛力はどの程度なのかということを自己分析して、ドラクエに例えてみることにしました。 具体的に、力、すばやさ、体力、身の守り、かしこさ、運のよさ、かっこよさという7つのパラメータと、どのような能力を持っているかということについて検討して…

ハロショ

スーツで行ったほうが気が楽なのは私だけなのでしょうか?普段着よりもスーツのがさわやか度がアップするらしいからな。つか、もし本命とデートする日が来るのなら、普段着の私を見せねばならんのか・・・。 渋谷のぷっちミュージアムで踊っている人がいたん…

暗黒時代・瞬獄殺

ふみこさんがまた女を紹介してくれるというのですよ。なんか相手の女から紹介してくれって言われたそうです。今回は年上で、かなり恋愛経験があるそうですよ。今までは年齢層は年下もしくはタメしかいなかったんですよ。恋愛経験についても0から普通までで…

写真を求めて三千里

こまきまこさんに、関東限定のベリ写真を買ってくれと頼まれたんですよ。んで、入社式で九段下まで行っていましたから、帰りに渋谷に行ってみました。ところが、どれが関東限定の写真かが分からない・・・。んでこまきまこさんに電話で聞こうと思ったところ…

入社式

本命が居ると素敵ですよね〜。ただ、あいうえお順の席の配置だから、本命と場所が遠いのよ・・・。式の途中は、ずっと本命の後ろ頭を見ていました。途中、1回振り向かれて目があってしまいましたけれども。 とりあえず、社長の話とか、すんげえつまらねえの…

ジャンプの読みきり

女の子をこけしで殴りかかるシーンを見て、卑猥な想像をしてしまった私は異常なのだろうか・・・?

ハロモニ

チーム分けが、くじで選んだ割にはこれまた絶妙ですな。とりあえず、初見の印象としては、 1.やよれなえり つばめさんが喜びそうだな〜。でも3人居るわりには、すんげえ頼りなさそう・・・。 2.吉垣さん 男っぷりはあるけど、岡女の学力ではかなりの辛酸をな…

暗黒時代・罰(Eternal Punishment)

暗黒時代・罪(Innocent Sin)と同じ人が相手です。 とりあえず、前回のデートは結果からするとなんら良い結果をもたらさなかったんですよね。あの人が私に対して特に良い感情を持っているようには感じませんでした。 ここで興味深いデータがあります。 デート…

住居

西船橋。駅から徒歩5分。部屋6畳。収納、給湯、エアコンあり。風呂トイレは一緒で、畳部屋だけどさ。この条件で家賃49000円は破格でしょう。 西船橋がどんなところか分かっている千葉人にしか通じない話だな〜。

プライベートモードを解除しました!

もう、バレちゃったんなら仕方ないわ。これ以上バラさないでくれるのなら我慢しましょう。つか、一般人にとって、このページは衝撃的だろうからな〜。

私は修士です

やってみた後で、結構罪悪感あるな〜。バチアタリすぎるよ。フォントを探してくるのがめんどかったので、そのまま使ってしまいました。まあ、違和感があったほうが、どこを変更したかがわかりやすいからいいかな?

追記

とりあえず、現時点で、私が確認できている範囲で、うちをアンテナに入れてくれている人は全員入れるようにしました。でもな〜、こんな作戦を取ると、アンテナに入れてくれる人が増えないし、どこかに文中されることもないし、はてなユーザー以外は入れない…

追記

やべ〜。確実にばれたよ。メール来たよ・・・。不幸中の幸いというか、さかのぼってみていたのは男だったよ。ついでにそいつは本命にパイプがなくて助かった。でも、他のメンツにバラされると危険だからな。 とりあえず、うちは当分プライベートモードだな。…

暗黒時代・罪(Innocent Sin)

真・暗黒時代の 从 ’w’) この人のことで毎日泣いていた私を見るに見かねて、ふみこさんが女を紹介してくれるというのですよ。これだけでもふみこさんに感謝なんですが、しかも相手は今まで誰とも付き合ったことがないそうです。ふみさんナイスだ、と思いま…

2次会

スポーツバーみたいなところに行ったんですよ。サッカーの予選やってましたわ。もちろん先ほどもらったユニフォームを着ていったんですが、日本負けましたね〜。 せっかく着ていったのに盛り上がらねえ・・・。まるでわしはアホみたいだ・・・。

謝恩会

とりあえず、4年からプレゼントがあるんですが、サッカーの日本代表ユニフォームをもらいました。まあ、名前とか背番号とか一切入っていないやつですな。使う機会があるのかは微妙ですが、そこそこ実用性があって嬉しいですね。 5年としゃべったんですよ。つ…

卒業式

卒業式の際に、一人ひとり名前を呼ばれるんですが、私の苗字を間違えて呼ばれたんですけど〜。 _| ̄|○ しかも、どう考えてもそんな読み方できねえし。わざとか?あの野郎は・・・。すんげえテンション下がったんだけど〜。一瞬、卒業できねえのかと思ったよ…

ベリ工学修士ごんげの駄文

うちのページ、うちの研究室のやつらが結構見ているらしい・・・。ひとりほど、名前が載ってねえ、ってショックを受けてたしな。別に干したわけじゃないよ?1度くらいは話題にしたような覚えもあるし。ただ、あだ名がないから書きづらかったんだよ。 つか、…

フィッシング

http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050324 なんだよ、これ・・・。釣るつもりは一切ないのに、何故か釣れてるのが不思議でしょうがねえ。ま、昨日、そろそろ連絡取るべきか?みたいに考えていた矢先なので手間がはぶけたな〜。 つか、いつから私はこんなに…

暗黒時代外伝

ふみこさんはバイクに乗るんですよ。んでしばしば私はふみこさんのバイクの後ろに乗ることがありました。でもですね、あるとき、私が運転をして、ふみこさんを後ろに乗せてみたいという衝動に駆られたんですよ。そんで私は普通自動二輪の免許を取得するため…

卒業式

日付の上では、今日が卒業式だな。正確には修了式というのか?でも、うちは学部も院も合同でやるからな。卒業式で統一された呼び名となっている。 日本武道館での全体のやつは全然おもろくないからパスだな。学部のときに出たからいいや。つか、院の入学式も…

メッセ

昨日つばこましふごんでしたけど、本命とはしてないよ?いや、夜には居るんだけどね〜。つか、家に居るときはサインインしっぱなしって言ってたから、いつ家に居るのかが丸分かりだな〜。 あまり頻繁に話しかけたらうざがられるかも?って思ったら、話しかけ…

研修

つまんね〜。ビジネスマナー研修ってことで、名刺の渡し方、おじぎの仕方、敬語の使い方、接客の仕方などなどをやりましたがね。本命がいねえんだも〜ん。やる気ねえよ。推しがいねえ紺サートよりひでえよ。だって、誰に代わりがつとまるんだよ?要は、亜弥…

研修

明日、つか今日はマナー研修ですよ。でも行く気がしないの・・・。別に本命に会うのが気まずいとかじゃないですよ。本命がいないからやる気出ないのですよ。私だけどっかの関連会社でやるそうですわ。知り合いなんぞいないだろうな〜。すんごい微妙ですわ。…