フィッシング

http://d.hatena.ne.jp/gongegonge/20050324
なんだよ、これ・・・。釣るつもりは一切ないのに、何故か釣れてるのが不思議でしょうがねえ。ま、昨日、そろそろ連絡取るべきか?みたいに考えていた矢先なので手間がはぶけたな〜。
つか、いつから私はこんなに邪悪な考えを持つようになったのだろう・・・?ピュアなままじゃ生きていけないんだな〜。

つうか、本命に、ニセ日記のアドレスを教えるのも手なのかな〜?なんか、話が膨らむかもしれん。蒲田ともかかわりがあるよ?みたいな感じで・・・。しかし、お隣日記機能で、うちとニセ日記がかなりの確率で結ばれるのが結構致命的なんだがな・・・。どうやったらおとなり日記機能はオフになるんだろうか?そろそろ削除して別のブログサービスに移転させた方が適当なんだろうか?