暗黒時代・罪(Innocent Sin)

真・暗黒時代の
从 ’w’)
この人のことで毎日泣いていた私を見るに見かねて、ふみこさんが女を紹介してくれるというのですよ。これだけでもふみこさんに感謝なんですが、しかも相手は今まで誰とも付き合ったことがないそうです。ふみさんナイスだ、と思いました。だって、男との関わりが少ないから、男を見る目が確かではないので、まかり間違って私みたいなのでも魅力を感じてくれるかもしれない、と思ったからです。しかもまわりに男が少ないそうですから、ならば私がその人の中で占める領域は相対的に大きいことになります。これは期待しました。





とりあえずメールからです。4ヶ月くらいお互い結構頻繁にメールをやりとりしましたよ。平均して3日に一度はメールが来てましたし、少なくとも私は24時間以内には返信するように心がけていました。内容も馬鹿みたいに多かったですよ。毎度数千文字に達していましたから。



あるとき、ふみこさん込みで3人で映画を見に行こうという話を私は持ちかけました。承諾してくださいました。


でもふみこさんは来られないそうです。
まあ、事前にふみこさんのスケジュールを抑えておかず、見切り発進した私が悪いのですが・・・。とにかく二人でも会おうということにしました。
できれば私は結構ヘタレなので、ふみこさん込みの方が良かったのですが、やむを得ません。



二人だけで会うのでこれはデートですよね。
コースとしては、飯、映画、ウダウダ、都庁、飯、解散って感じです。実際私は楽しかったですよ。事前に私はふみこさんと何度もデートして予習は完璧だと思っていました。ちなみにふみこさんと行ったのは、今は亡きザウス、映画、ヤクルト広島戦(ふみこさんはスワローズファンだから(≠つばめファン))、お台場、などなどですな。




んで、とりあえず家にかえって今日はありがとうメールを送って、それの返事が来ました。ふみこさんの本名以外は全文掲載です。








Subject: Re: 今日はどうもありがとうございました
うん、こんどはふみこちゃんも一緒がいーな。


















え?















ちょっとストレート過ぎない???















しかも、たったこれだけ?















別に私は二人っきりだったら狼になるわけではないのですよ。
確実に言えることは、4ヶ月頑張ったのに私単体では全然ダメだったみたいです・・・。手間と時間をかけたからといって、結果に結びつくものでもないようです。