追記

やべ〜。確実にばれたよ。メール来たよ・・・。不幸中の幸いというか、さかのぼってみていたのは男だったよ。ついでにそいつは本命にパイプがなくて助かった。でも、他のメンツにバラされると危険だからな。
とりあえず、うちは当分プライベートモードだな。はてなユーザーじゃない人には申し訳ないけど、しらをきりとおしてやる!
とりあえず、3月6日まで見られたのは確実である。ならば、ニセブログを書いたってこともバレているわな。
ほんと、参っているのだけど・・・。
1.正直なごんげはカミングアウトする。
2.往生際の悪いごんげは徹底的にしらをきる。
3.冷酷なごんげは、人間関係を切り捨てる。
つか、この難局をいかにして乗り切るのが妥当だと思う?
誰か助けて〜。