追記

とりあえず、現時点で、私が確認できている範囲で、うちをアンテナに入れてくれている人は全員入れるようにしました。でもな〜、こんな作戦を取ると、アンテナに入れてくれる人が増えないし、どこかに文中されることもないし、はてなユーザー以外は入れないし、せっかくルーさんに注目されているのに無駄になってしまうし、アクセス数が激減ですよ。とりあえず、なんらかの対策を講じねばな。
隠すのも限界があるからな。永遠にプライベートにするわけにはいかんし、カミングアウトしないんなら本体を移転するのもありだな。つか、その場合でも、本気で検索されたらいつかは見つかるだろうし・・・。カミングアウトかな〜?
ホントどうしよう・・・。