メッセ

昨日つばこましふごんでしたけど、本命とはしてないよ?いや、夜には居るんだけどね〜。つか、家に居るときはサインインしっぱなしって言ってたから、いつ家に居るのかが丸分かりだな〜。
あまり頻繁に話しかけたらうざがられるかも?って思ったら、話しかけるのを躊躇してしまうんだな〜。本当は、すんごい話したいんだけどね。メッセのアドレスを教えてくれた、とか、そういう形式的な面では距離は縮まっているのかもしれないが、彼女は明らかに私に対して興味を持っていない&彼女のネット部分を明らかにしてくれないってことから、心の距離が全然縮まっていないわ。でもあせると死ぬしね。おれの必殺の呪文はメガンテみたいだし。メガンテはコストの割りに役に立たんからな。実際入社したら色々あるだろうから、仕事の愚痴とか聞けたらいいかな?配属先が違うのがすごくいただけない。なんでも愚痴を話してくれるようになれたらいいな〜。