卒業式

日付の上では、今日が卒業式だな。正確には修了式というのか?でも、うちは学部も院も合同でやるからな。卒業式で統一された呼び名となっている。
日本武道館での全体のやつは全然おもろくないからパスだな。学部のときに出たからいいや。つか、院の入学式も行ってねえな。これまた学部と一緒だもん。つまらねえから行く意味がねえ。往復1500円超かかるのもいただけない。船橋の、クラス単位のやつだけ出よう。
そういや、卒業式といえば女性は袴ですわな。別にうちの連中に興味ねえけどさ。ただ、本命の袴は見たい・・・。写真とか撮ってねえかな?それを送ってもらえないかな?つか、ハロショにでも本命コーナーできないかな?もちろん私が買い占めるけどなあ。