研修

つまんね〜。ビジネスマナー研修ってことで、名刺の渡し方、おじぎの仕方、敬語の使い方、接客の仕方などなどをやりましたがね。本命がいねえんだも〜ん。やる気ねえよ。推しがいねえ紺サートよりひでえよ。だって、誰に代わりがつとまるんだよ?要は、亜弥紺であややが欠席するようなもんですよ。つまり誰も居ねえステージだけを見るイベントに成り下がっているようなもんですよ。まさにそんな心境です。このページを見ている方は大半がハロヲタだと思いますが、勉強とか労働とか推しと一緒にできるなら、むしろ金を払ってでもやりたいですよね?でもその状況下で推しがいないことになれば、ダルくてしょうがないと思いますよ?
んで、なんか別の会社のやつで全般的に仕切っているやつがいて、そいつが「みんな飲みに行こう」みたいな企画があったんですがね、頓挫しました。ま、私もともと行く気なかったですがね。だって、4日の蒲田のときも19日の市ヶ谷のときも、そこそこ打ち解けてからの飲みでしたし、今後も付き合いがあると分かっていたからですよ。過去もないし、未来もないのであれば、そんなに行きたくないのですワナ。それに研修後にやることもあったし、翌日は卒業式だし。
さらに私にはそれなりの下心を持ち合わせているのでね〜。ま、今となっては、4日の蒲田の飲みはあまり意味を成していないことになるのだが、今後本命とどうなるか分からんからな。何かの役に立つかもしれん。つか、全然連絡とってねえな。