暗黒時代・罰(Eternal Punishment)

暗黒時代・罪(Innocent Sin)と同じ人が相手です。




とりあえず、前回のデートは結果からするとなんら良い結果をもたらさなかったんですよね。あの人が私に対して特に良い感情を持っているようには感じませんでした。



ここで興味深いデータがあります。
デート前に来たメールは4か月で合計40件
デート後に来たメールは3か月で合計6件



メール件数を月当たりに換算してみてください。あの人が私に対して興味を失っているのは明白ですよね。しかも、内容も今まで数千文字のメールをやりとりしていたのに、ほんの100文字程度にまで激減しました。
何が悪かったのか一生懸命考えたけど、見当もつかなかった(見た目?立ち振る舞い?でも事前に私の写真は送信してあったし、実物とメールの印象はあまり差がないって言われたよ)ので、とりあえず頑張ろうと思って、メールもしっかり送りつつ、たまにデートに誘いつつしました。でも前述の通りメール返信率はすごく悪くなってくるし、デートなんてふみこさんが仲介に入っても、ふみこさん込みで会おうって話をしても全滅する有様です。



んで次第にメール返信率が悪いどころか、ゼロになっていきました。
こっちは何度もメールを送っているのに、それらに対して1ヵ月もメールに返事がないのはヤバイと思って、アドリブが苦手なのを承知で電話をしようと思いました。
そしたら・・・



















この番号は現在使われておりません。


















は?







すぐにふみこさんに連絡しました。





(ご´ Д `)<なんか電話つながんないんだけど・・・。


(ふ’◇’)<番号変えたみたいだよ。














は?





知らないんだけど・・・。





(ご´ Д `)<いや、聞いてないよ・・・。新しい番号を教えてください。


(ふ’◇’)<本人に聞いて?


(ご´ Д `)<いや、だって連絡を取る手段がないよ・・・?


(ふ’◇’)<じゃあ、あきらめて。















私なんて所詮こんなものか・・・。
告白してねえのに振られたのは初めてのことだよ・・・。











後日談ですが、あの人に気になる人が現れて、あの人のほうから映画に何度か誘ったりしたそうですよ。



あの人が男に対して興味がないって言うのが原因ではないかとちょっとだけ思っていたんですが、決してそうでもなさそうですね。
要するに私は及第点に達していなかったってことだけが浮き彫りになりましたわ。



よっぽどウザかったんだろうな、私のこと・・・。悪意のあるものだけが人を傷つけるとは限らない、とジャンプの某人気漫画に書いてあったな〜。
今回の前後編はサブタイトルに罪(Innocent Sin)、罰(Eternal Punishment)って付けていますけど(某ゲームのパクりですが)、その名の通り「ウザイ」という罪をしでかすと、「番号を変えられる」という罰を受けるのだと実感しました。