ハロモニ

チーム分けが、くじで選んだ割にはこれまた絶妙ですな。とりあえず、初見の印象としては、


1.やよれなえり
つばめさんが喜びそうだな〜。でも3人居るわりには、すんげえ頼りなさそう・・・。



2.吉垣さん
男っぷりはあるけど、岡女の学力ではかなりの辛酸をなめた二人ですわな。



3.かおケメ
最強だろ?これ以上の組み合わせがあろうか?



4.やぐ梨華
2番目に強いだろうね。でも頭脳のみならず、人気を加味すれば最強かも。



5.ゴマシゲ
変な組み合わせだ・・・。



6.なち紺
乳・・・。



7.美貴マコ
ボケと突っ込み。クイズとしては、可もなく不可もなく。







終わってみると。

1.やよれなえり
クイズは、ヤマカンがすごかった。三人寄れば文殊の知恵とかかしましとか言いますワナ。
なんか、やよは純粋だな〜。でも、将来私みたいになるか、こまきさんみたいになるか、分からないですよね。



2.吉垣さん
バラエティには強かったね。全然クイズは当たっていないけど、芸能人的にはOKでしょ。



3.かおケメ
最強すぎて、ある意味見せ場がなかった。これは芸能人としてはまずっているだろう。



4.やぐ梨華
梨華美さんの観察力と記憶力に加え、やぐの推理力が光りましたね。なんとバランスの良いチームだろう。



5.ゴマシゲ
クイズに答えないから、賞品にもありつけないし、映りもしない。最悪だな。



6.なち紺
なちはなんの役に立ったんっだ?



7.美貴マコ
マコは愉快だな〜。